AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

寒いんですけど・・・

昨日の夜から風がビュンビュン吹いてて今朝は冬??って思うほど

寒~いんだけど

寒いのやだよ~~、明日は福岡だよ~~。

福岡がどれ位寒いのか???全くわからないんだけど服どうしょう?

ヤフオクドームへの行き方もわからないし人の波に乗って

辿り着く事を願ってます。

東京と反対方向の新幹線に乗るのも初めてだから

いつもよりもウキウキしております

各ドームによって雰囲気も違うから新鮮な感じになるんだろうなぁ。

いよいよツアーが始まる~~っていう高揚感もあり今夜は早く

寝ないといけねいんだけど寝れないかも?(子供か?)



グッズの画像も流れてきてて見たんですが・・・・・

写真の顔が5人とも良くてこれは全部買わないと!!って感じ。

今回ペンライトがファンライトになってたりして謎なグッズもあるね。

ファンライトと自作団扇2枚持ちはOKなんだよね??

いつもより大きいから高く上げたらだめだろうなー(後ろの人に迷惑)

興奮したら上げてしまうから気を付けないと




我が家の娘ようやくバイト始めるようです。

友達の紹介で歯医者さんの受付兼助手みたいな・・・感じです。

紹介ってこともあって始めるならちゃんとその子に迷惑の掛からないように

真面目に続けないとダメだと念を押しておいたんですが・・・心配。

でも週に2日程度のバイトなので長く続けられたらいいなと
[2014/11/13 10:50] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<福岡行ってきました~! | ホーム | デビクロくん試写会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

