AMONS☆あらしっく

福岡行ってきました~!

嵐ライブツアーIN福岡初日に行ってきましたー。

初福岡で東京と反対方向の新幹線に乗るのも初でして

行きは新幹線の中半数位がアラシックという感じで

福岡に初上陸して大阪から来る友達と合流して娘は着替えて

いざ!ヤフオクドームへ

直通バスが出てて便利でした。

ドームに着いたら平日というのもあってか人が少なくコスしてる子も

ほとんどいない状態で完全アウェイな感じで寒くて一旦フォークスタウンへ。

午後からようやく人も増えて陽も指してきて暖かくなり暫し

娘のコス友達と合流したりしてのんびりと過ごし開場の時間になったので

早々に入場ゲートに並んで入ってカーテン越しに中が見えた瞬間

もう鳥肌もののステージが見えて・・・・



今回は今までにないムービングステージの形だったり

演出もすごいものになっててデジタリアンツアー+15周年ハワイツアーの

ミニ版みたいな構成で始まりからの曲の流れ・・・締め括りの曲

アンコールとしての15周年のメドレー、そして最後の曲に込めた

嵐の気持ちが最高に嬉しいし遠くの席でも充分楽しめる演出に

なってました。

初日は叫んだらあかんやろ??ってとこで叫ぶアホがいて

演出が台無しになって本当に苛立ちましたが2日目からは

なかったようで良かったなと思いました。

だって潤くんが考え考え抜いての演出なのに・・・集中させて欲しかった。


1曲目はあれこれと娘と予想してたんだけどそれが当たって

大興奮でした・・(若干始まる前から泣いてた私は泣き笑い的な感じ)

初日ということもあり嵐もファンもさぐりさぐりやってた感じで

コールもこれって言っていいとこ??って。

本編の終わりがわかりにくかったのでアンコールのタイミングが分からず

”あ~ら~し” と叫ぶ声も少なくて声出さなあかんときに出してよー!と

思ったりしたんですけど・・・・。

ダブルアンコは無くて???だったのでひつこく叫んでましたが

娘に3時間超えてると言われもう出てこないかなーと思い黙りました。


細かいことはまた今度にしますね。

福岡の観光も美味しいものも食べれずに帰るといういつもの

遠征でしたが福岡でお会いできたMちゃん少しでしたがお話出来て

楽しかったです。お土産もありがとうございました

歯医者さんのこと娘に話したら喜んでました。


福岡で会えた娘のお友達もみんな良い子ばかりでおばちゃんの

相手してくれてありがとう。

そして一緒に2日間行動してくれたりおちゃんありがとう。

次は大阪だね~!

スポンサーサイト
[2014/11/17 10:09] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<福岡初日 最後の挨拶 | ホーム | 寒いんですけど・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ