AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

福岡初日 最後の挨拶

挨拶メモしましたがじが汚すぎて抜け落ちも多いかと・・・



翔くん

ハワイを経て15周年のありがたみを感じています。

15年という決して短くはない時間

5人で嵐であり、6人でも人でもなく5人が嵐という

気持ちが強い一方たくさんの支えてくれる皆さんがいて

嵐だと思っています。

これからもたくさんの夢を見ていきましょう!

今日はありがとうございました。




智くん

福岡が初日というのも珍しいですね。

あっという間の15年、いろんなことをやってきた中

ハワイでも振り返れて決して単純ではなくいろんなことが

あったからここに立っていられて嬉しいです。

今後も無事故で最後まで乗り切りたいです。

皆さん今日はありがとう。




相葉くん

最高に楽しかったです。

楽しい気持ちを言葉で表したいけどこの世の中に無いです。

1回1回コンサートが終わると、言葉じゃなく感じるんですよ。

同じ空気を吸って感じるものもこの場所だけなので・・・

16年目も立ち位置を教えてください!

(この日立ち位置を間違ってるのをファンに教えてもらってた)

今日はありがとうございました。




ニノちゃん

15年っていうのは人の性格やなにやらを変える長い年月で・・・

今までかいたことのないところから汗をかいたり・・・

今足の裏に尋常じゃない汗をかいてます。

コーリングで一生懸命踊ってたのにCO2が出てて何も見えませんせした。

明日は少し左にズレようと思います。

今まで支えてくれた15年・・・おめでとうって言わないと収まらないので

(皆さん)おめでとうございます!

目の前にある事を一生懸命やっていこうと思います。

ありがとうございました。




潤くん

楽しかったです!

ツアー初日でアルバムをだして聴き覚えのない曲をやらせていただき・・・

皆さんの元気を、勇気を貰いポジティブな力をたくさんもらって

明日からも元気にツアーをやっていけると思います。

15年目でいろいろ振り返る機会を貰って本当に幸せな

15年を迎えられ嬉しいです。

嵐で良かった、みんなが嵐のファンでいてくれて良かった。

ありがとうー!

これからも自分たちで楽しいと思うものを作っていき

皆さんと一緒に歩んでいきたい。

最後に僕たちからみなさんに贈ります。



君の夢を見ていた・・・・






10周年の時には感じなかった想いを5人共感じていて

ファンに対する想いを語ってくれて胸が熱くなりました。

この空間に一緒にいられたことに感謝して



手がちぎれるかと思うほど潤くんに振ってたら

娘に笑われました・・・・

ハワイに参加できなかった人にも向けてのセトリだったと思うし

スタンド後方の人たちに向けての演出だったなーと思いました。

毎回見に来る人目線で演出してくれてる潤くん

初日ダメだったと感じたところは2日目には修正してきてて

ライブは生ものだからいろんなアクシデントも起こるし客席の

空気も変わるしツアーファイナルまで何回も修正していくんだろうなと





帰ってから洗濯が大変で・・・他の事が全然出来てなくてこのままだと

京セラのお泊り会に間に合わない・・・かなり焦ってます。

スポンサーサイト
[2014/11/17 13:51] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<抱き合って涙・・・ | ホーム | 福岡行ってきました~!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

