AMONS☆あらしっく

抱き合って涙・・・

昨日はしゃべくりに相葉ちゃんが出るのでリアルタイムで見たかったんだけど

信長・・・と被ってて少し遅れてチャンネル変えたら丁度相葉くんが出てて

昨日のビジュアルがドンピシャな感じでめっちゃ好き~~っていう

更に相葉くんの口から J の名前が出て・・・


デビュー記念日の前夜にお祝いしてもらってその流れで二人で

飲んでてお互い号泣してて気づいたら抱き合ってチューしてた・・・なんて



大好きな二人が・・・あのイケメン二人が・・・・

想像しただけで・・・鼻血ものです~~~

なんて仲のいいグループなんでしょうー!

ハワイでは大ちゃんと飲んで泣いて日本でも相葉くんと飲んで泣いて

潤ったら可愛すぎるやん

このエピソードだけでも満足満足でしたが続いて雨の中濡れて走る

相葉くん・・・お馬鹿だなぁ

ガラスに映る時分を見て”カッコイイ!”なんて・・・


クッキング(と言えるほどではないが)も披露してくれて

盛り沢山な相葉くんでした、ありがとう~!




昨日はデビクロくん初日舞台挨拶の当落でしたが

我が家は見事に撃沈ーーーでした。

そりゃそうだー何万人応募してるんだよ。

速攻売りが出てるのもまたか・・・って感じだった。

業者さん買い占めですかー??




昨日娘の友達からハワイの嵐ロゴ入りミネラルウォーターが

届きました~~。

貴重なそして・・・重い物をわざわざもって帰ってきてくれて

送ってきてくれて本当にありがとう~




嵐ちゃんたちふなっしーの次はエレキテルですか?

白塗りは志村さん直伝のバカ殿メイクで習得してるから大丈夫だよね。




毎日時間が本当に足りなくてやらなきゃいけないこと山積みなのに

仕事終わって帰ってきて炬燵に入ると何も出来なくなって・・・

こんな事してたら間に合わない・・・・わかってるんだけどなぁ

睡魔が私を襲ってくるーー。



スポンサーサイト
[2014/11/18 09:32] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<読売ファミリー 相葉くん♥ | ホーム | 福岡初日 最後の挨拶>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ