AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

読売ファミリー 相葉くん♥

読売ファミリー 相葉くんインタビュー(デビクロくん)


光との共通点は、目の前のことに一生懸命になると周りが見えなくなる事

最初この話が来たとき山下達郎さんのクリスマスイブがモチーフだと

聞いて達郎さんの役をすると思い込んで(そんな上手く唄えないと)

断ったら違ってた(笑)


光はずっと笑顔なので撮影が終わって家に帰ると頬がつってる

感じがするので頬をさすりながら ”頑張れ!頑張れ!”と

自分を励ましてた。



運命は信じないようにしてる。

運命だから何とかなるではなくて頑張るから何とかなるって

思いたい。努力した後で思いもかけないことが起こったら

それこそ運命だしミラクルだと思う。


一緒にいて楽しくてお互いが刺激しあえて向上していける人が1番!!

光の影の部分がデビクロくんだけど自分は嫌なことは

クッションに八つ当たりしてる(笑)


嵐のメンバーに出逢えたことがまさに ミラクル






昨日高倉健さんの訃報を聞いてびっくりしたんですが

最後までカッコ良く逝かれたなと思いました。

最近まで映画に出てらした気がしたので突然で驚きました。

日本を代表する映画スターだったと思います。

心よりご冥福をお祈りいたします。





スポンサーサイト
[2014/11/19 09:22] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ピカンチ 大阪ラスト | ホーム | 抱き合って涙・・・>>

コメント


読売ファミリーの情報ありがとう!
こちらには入らないので気になりつついたんですよね~

デビクロくんの舞台挨拶は撃沈したので中継の方をてに入れました。0時からっていうので頑張って取ったんだけど今朝になってもまだ空席があったりして…それはそれで心配になっちゃう。
どーか相葉さんが一生懸命撮った映画ヒットしますように!
[2014/11/19 12:30] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]
レポありがとう💜
コメするの久々です。いつも素敵な情報をありがとうね。ライブのレポも楽しみにしてるんだよ。
私は棚からぼた餅状態で急遽名古屋で参戦できることになり、レポ読みながら、妄想にふけってます。アルバムを聴くたびに、涙してましたが、今は生で聴ける喜びでいっぱいになって。状況が変わると聞く気持ちも変わるよね😊今は頭に入っていかない歌詞に苦戦しながら、ハミングの練習してます(笑)
[2014/11/19 22:11] URL | みかりんだよ〜💜 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
おはよう~!
デビクロくんがいよいよ今週末始まるね。
相葉くんのKISSシーンに期待して観てね。
クリスマス感満載だから心が暖かくなるよ。
娘は相葉くん初主演作品ということで気合入ってるよ。
何回観る事やら・・・・。
[2014/11/20 09:11] URL | お返事~wakuwakuちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: レポありがとう💜
名古屋参戦おめでとう~!
今回も潤は見せてくれるよー。
ソロも潤っぽくないダンスだし、相葉くんのソロが最高!
CDで聴いてた曲の感じが良い意味で生だと演出とかダンスとか
衣装でイメージが変わるから・・・。
いろんな意味で盛り沢山なコンサートになってるから
潤からの愛を受け取ってきてね!!
[2014/11/20 09:15] URL | お返事~みかりんちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

