AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ピカンチ 大阪ラスト

昨日はピカンチの大阪最終回を観てきました。

3回観たんだけど今回が一番気合入れてちゃんと細かなとこまで

観たような気がします。

ハルの面白さやボンの可愛さ・・・ただ面白いだけじゃなくて

人生は大変だけど・・・いいこともあるよ! っていう

メッセージが込められたこれからは目の前のことを

一生懸命やっていこう!!って元気を貰えた気がします。

生きてると辛いことや悲しいこと、苦しいこといろいろ起こるけど

頑張って踏ん張ってればきっと(多分・・・)

良いことがやってくると信じて前向いて行こうと・・ね

50年も生きてると自分の思いと裏腹な事を誤解されたり

仲良かったと思ってた人に去られたり・・・

信じてた人に裏切られたり・・・

こっちの思いが上手く伝わらなかったり・・・

いろんな事あって泣いたり落ち込んだりしてきたけど

そんなことも含めていい経験だったし、今楽しい人生だし。



3回観た中で今回はみんなよく笑うし、最後には拍手も起こって

大阪最後なんだなーって気持ちになって感動しました。



入る時に会場の前で娘のフォロワーさんと偶然会い

可愛いじゃがりこまで貰って一緒に写真を撮って暫くお話してたんだけど

1年前にコンサート会場で娘を見かけて写真撮ってから

ずっとファン(?)でいてくれてるそうで素人母娘がいい加減に作った

衣装を褒めてくれて娘を見る目がキラキラしてて・・・

本当こんな子に・・・すみません・・・的な?

京セラで再会する約束をしてお別れしました。

次は名古屋ですねー、名古屋のみなさん楽しんでくださいね!





スポンサーサイト
[2014/11/20 09:39] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<相葉祭り~~! | ホーム | 読売ファミリー 相葉くん♥>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

