AMONS☆あらしっく

今日からプレ販~~!

大阪雨ですがプレ販始まってますねー。

気になる限定は  ということで・・・

頼まれてる限定も色によって数が変わるので何色なのかは

大きな問題なんですー。

我が家は明日の午後から娘と近所の友達と一緒に

買いに行きます

どうか売り切れだけ出ませんように~~




連休は土曜日に デビクロくん初日舞台挨拶の為

娘の付き添いで東京に日帰り旅行してきまして

一人で行ってくれればよかったのに六本木まで行けない・・となり

交通費も半端ないのについて行き映画館のロビーで3時間待ち

くたびれて帰ってきました。

初めてヒルズに行ってきたんだけど高級感に不釣合な母娘・・・

挙動不審な状態で完全な田舎者だったよー

娘は2回目の挨拶だったのでデビクロお面はもらえなくて

かなり凹んでたけど、生雅紀に会えたんだからもっと

喜びを表現して欲しかったなー

グレースーツの雅紀はすごーくかっこよくて隣の斗真くんが

普通に見えた(ファンの方ごめん)そうです。

栄倉奈々ちゃんの顔がめっちゃ小さくてスタイル良かったそうで

相葉くんと同じくらい背が高かったって。

あの名セリフ ”好き・・です!” も聞けたそうで

あまり感情の表現が無い子なんだけど嬉しそうで何よりでした。

帰りの新幹線は爆睡で魂が抜けきったような・・・抜け殻娘でした。



次に見に行けるのはいつなんだろうか?

ツアーの合間に行かないと前売りあるし・・・





長野の地震で被害に遭われた方々・・・

年末で寒く雨も振って大変だと思います。

1日も早い復旧お祈りしています。
スポンサーサイト
[2014/11/25 13:28] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<智くん誕生日おめでとう~! | ホーム | 相葉祭り~~!>>

コメント

すご!
娘さん、生相葉君に会えたんですね~

ひゃ~~~~!!!
うらやましい。
私は、地元の映画館で午前中の回の中継を見ていました。
もう、六本木のみなさんがうらやましすぎて。
ち、近い~。
相葉君、観客の皆さんにお手振りもいっぱいしていて、ああ、あの場にいられたらどんなに幸せか・・・と思いながらみていました。

私、映画って何度も行かない人なんですが、
デビクロは もっかい 行きたいな~♥♥

PS 月曜はお世話になりました☆

[2014/11/25 23:08] URL | かなっぴ #-[ 編集 ]
Re: すご!
こんにちは。
前に陽だまりの舞台挨拶に私が行けたものだから(娘も一緒)
相葉くんの時は絶対行く!!なんて言い出して。
結構長い時間あったみたいでメロメロになってました。

ピカンチ・・・楽しんできてね!
[2014/11/26 09:15] URL | お返事~かなっぴちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ