AMONS☆あらしっく

京セラ無事終了~!

昨日で大阪4日間無事終わりましたね。

コンサート期間中大阪は本当に暖かくて(暑いくらいな・・・)

土日は少し雨も降ったけどその後晴れ間も出て賑やかに

娘のコス仲間にもたくさん会えて楽しい毎日でした。

家に帰っても泊まり組みが居たので賑やかで楽しく夜遅くまで

起きててみ最終日にみんなとも別れて家についたら猛烈な睡魔が・・・。

すっかりパスしてた家事をして日常に戻ってまた終末名古屋に行きます!!



福岡と大阪でセトリ等変更があって潤くんソロがMC前だったのに後になってて

イジられないよにしたのかなーなんて(笑)

ライトを使った会場での実験の時の曲も大阪はマイガールになってました。

みんな何故か緑にしてて綺麗でしたよ。

大阪の二日目も入らせていただいてそれがアリーナBだったので

一塁側に近い真ん中寄りで相葉くんのソロとか超近くて

最初のムービングが動くときに潤くんがめちゃめちゃ近くて

しばし魂が抜けたか??と思うほど美しくて・・・

ずっと潤くんの動く所に体を動かしてクルクル回ってました。

この日のMCでもニノが相葉くんのソロをいじってて

”子猫ちゃん・・・ってなに?” って突っ込まれて

”子猫ちゃんと美少女戦士の2パターンしかなくて美少女戦士は

言いにくいから仔猫ちゃんになった”
 って言うだけでもう噛んじゃう相葉氏




最後の挨拶がまたまた良くて感動しました


今日も上の上から奥の奥までぎっしり入っていただいてて・・・

本当愛されてるなーって(ここで会場から黄色い声援がきて恥ずかしそうな翔くん)

GUTS!とかみんなちゃんと踊れてて感動した。

16年目もどうか嵐を宜しくお願いします。




大阪・・・もう何回来たんだろう?数えられないくてわかんないけど

数えときゃよかったなーって。

嵐になってなかったら個人的にも来ること無かっただろうけど

(会場からえーっ!)

いやいや個人の仕事でって意味よ・・。

すいません何言うのかわかんなくなっちゃった、ごめんね。

またこれからも大阪に来れるように頑張ります。




本当今日も楽しくて・・・

デビューの時に言った夢がまだ実現されてないので

世界中に嵐を巻き起こしたいです!!(ここで噛んじゃう・・)





(笑いながら)いつも難しいんでうよ、2つ前の人は主語が無くて

1人前の人は内容が無くて・・そんな中身のない15年でした。

これからも20年30年40年とやっていきたいですね。

40年経つとリーダー74歳ですよ。

コンサートっていうのは無重力空間でやってる最中は疲れないし

痛みも感じなくて、終わって控えに行くと急に痛くて。

楽屋にいると重力も戻っちゃうからお腹出ちゃう。

今まだ無重力だからフラットなんだけど・・・(笑)




(ニノのお腹触りながら出てきて)

本当に楽しかったです、ファンライト綺麗だね。

みんな15年を振り返ってて・・・コンサート始めた当時から

来てくれてる人も今日初めて来たよって人も・・・みんなに

支えてもらってここまで来たんだなーとスゲー思いました。

ライブはみんなと同じ空気感や思いを感じて最高だなーと・・・。

いつもここでみんなにパワー貰って力もらってます。

年末紅白まで突っ走りますのでよろしくお願いします。





潤くんのいつもの会場を愛おしそうに見渡しながらの挨拶に

感動してウルウル来てました

ダブルアンコールは無かったけど満足できたかな・・。
スポンサーサイト
[2014/12/01 11:40] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<いきなりの寒さ・・・ | ホーム | 京セラ初日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ