AMONS☆あらしっく

いきなりの寒さ・・・

大阪から嵐ちゃんが居なくなった途端に天気は荒れ模様で

今朝はめちゃめちゃ寒くて・・・週末の名古屋も寒いらしいし

来週の札幌は本気で防寒対策しないといけないようで・・・・・。

取り急ぎ防寒用の手袋、雪道用ブーツを買いに行かないと!!

あまり日もなくて若干焦りも出てますが・・・。

名古屋で買わないといけないかもしれない。

名古屋に行く前に札幌の準備しないと名古屋から帰って

4日後には札幌に出発なんだよねー。

荷物送ろうと思ってるから本当時間が無くて・・・

仕事休みたい・・・・けどかなり遠征で休みとってるからもう無理

師走は忙しいと言うけど本当に忙しくなりそうです
スポンサーサイト
[2014/12/02 10:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<本日FNS。。。 | ホーム | 京セラ無事終了~!>>

コメント


ツアーって大変なのね~?
おまけに急に寒くなっちゃって。身体に気をつけて嵐と共にツアー頑張ってくださいな!
そーいや私も一度だけ行った遠征が名古屋でした。手羽先やらきしめんやらあんかけスパ食べまくったな♪
[2014/12/02 22:46] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
寒くなったねー。
今朝はエアコン暖房入れちゃいました。
ツアーを一通り回ると間隔があまり無いから準備が間に合わなくて
もっと早く用意してればよかったと反省してます。
土日がずっと潰れるから買い物とか行けなくて・・・
家もえらいことになってるけど年末まで見ないふりして出かけようと思ってる。
私でもこんなに忙しいんだから嵐はめちゃめちゃ大変だよね。
[2014/12/03 09:19] URL | お返事~wakuwakuちゃんへ #-[ 編集 ]
嵐ってすごい!
こんにちは。
今日は会社を休んでプレ販売いってきました。すごいね〜、プレ販売ならあまり並ばないと聞いていたから、行ってびっくりでした。買い物終了したのは並び始めてから2時間半たってたかな。ぐったりしてます。やっぱり嵐はすごいね。週末のライブ楽しみ〜。名古屋で待ってるよ!
[2014/12/03 15:26] URL | みかりんだよ〜💜 #-[ 編集 ]
Re: 嵐ってすごい!
名古屋のグッズは毎回凄いことになるよねー。
寒い中ご苦労様です。
名古屋もうすぐだよ~~!
忙しすぎてわけわからんようになってるけど・・・
準備して出かけるよー!待っててね!!
[2014/12/04 11:18] URL | お返事~みかりんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ