AMONS☆あらしっく

FNSといろいろと・・・

昨日の FNS ジャニーズメドレー豪華でしたねー。

嵐ちゃんとV6の仲良さがすごく出てて良かった~~

最初1曲だけかと思ってたら後でまた歌ってくれて

ハワイOPの衣装大活躍だよね。

彼らには幸せたっぷり頂いてます。




最近・・・いろいろありましてちょっとした人間不信に

陥ってます・・・・

誰が本当の味方なのか???

本当にわからなくなってて久しぶりに落ち込んでます。

やらなきゃいけないことが詰まってるのでそればかり考えなくていいのが

せめてもの救いかなー。

ちょっと浮上するのに時間が掛かりそうかも・・・
スポンサーサイト
[2014/12/04 11:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<今日から名古屋~! | ホーム | 本日FNS。。。>>

コメント


なんだ!なんだ?サスペンスチックな終わりだわ~なんて茶化してる場合ではないのかな。

寒くなったし、ツアーもあるし。取り敢えず身体には気をつけて下さいね!
[2014/12/04 21:32] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
おはよう~!
ちょっとした揉め事がありまして・・・。
大阪の限定買いましたよ!
また送りますね。
[2014/12/05 09:29] URL | お返事~wakuwakuちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ