AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

今日から名古屋~!

デジタリアンももう名古屋ですね。

半分になるのかな~?

早く感じます・・・・来週は札幌だし・・・。

今日は札幌用の雪道でも転ばない(?)であろう靴を探しに

仕事終わってから娘と難波へ行ってきます。

転んだら大変だからねー、本当雪に慣れてないから歩けないよ。

去年は全く雪なくてヒートテックが暑かった位の陽気で

すごく過ごしやすかったんだけどねー、今年はもう降ってるみたいだし

積もってるに違いない・・・

札幌の限定が潤くん色との噂が流れてるし何としてもGETしなければ

札幌の間はワンコを実家に預けるんだけど・・・またまたご飯食べないように

なっちゃうんだろうなー(心が痛む)

こんなに遠征するのは今年が最後になるだろうなーと思ってる。

お金も時間も無くなるだろうしね。

今年だけ我侭させてもらってENJOYしてきます!!





前回書いた出来事はまだ解決してないけど

可愛い娘たちが優しい事を言ってくれて優しい友達も心配してくれて

少しずつ立ち直ってます。

世の中には伝わらない事もあるし、恩を返す処か後ろ足で

泥をかけていくような人もいるのでどんなに思っても

辛くなるだけなので割り切ろうと決めました。

ご心配をかけたみなさん、ありがとう~~!
[2014/12/05 13:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<名古屋ありがとう~! | ホーム | FNSといろいろと・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

