AMONS☆あらしっく

名古屋ありがとう~!

土日は名古屋ドームにお邪魔して娘の友達と一緒に

ワイワイ楽しく過ごさせて貰いました。

土曜の朝に名古屋に着いて娘は娘の友達と私は私の友達と

合流してそれぞれドームに向かう娘たちお茶する私達・・・

毎回名古屋に行くときは会ってお茶するんですが

昔からの嵐ファンの人なのでいつも新しい事を聞かせてもらって

今回もハワイの事をたくさん聞かせてもらって時間が経つのが早くて。

その後別のお友達とランチに行ってすごく美味しいお店で

静かな感じだったんだけど嵐話に花を咲かせて・・・・・

嵐を超えてジャニーズ話にまで話は膨らんで

楽しい時間を過ごさせてもらいました。

そのままドームに移動して私は娘が待つイオンへ

娘たちが会場に入ってる間に次は息子のもとへ

今回土日地下鉄乗り放題チケットを買ったので何回往復しても

同じで本当助かりました。

久しぶりに息子の家にも行き元気な顔も見て安心して

再びドームへ娘を迎えに行き・・・・



かなりハードな1日でした。



日曜も朝からドームへ行ってわいわい楽しく騒いで

夕方大阪へ向けて帰りました。

札幌用の靴も名古屋で買えたし可愛い娘たちも増えて

充実した2日間でした。

今週は木曜から札幌で金土日とどんどん寒くなっていくような

天気予報ですが雪は降っても吹雪かないでくれたら飛行機も

飛ぶしコンサートも無事終われるのかなと思うのでそれだけを

祈るばかりです



名古屋でお世話になったお友達たち・・・・

お土産まで貰って寒い中出てきてくれて本当に

ありがとう~~!!また会おうね!
スポンサーサイト
[2014/12/09 10:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<25回目のバースディ | ホーム | 今日から名古屋~!>>

コメント

こちらこそありがとうね💜
息子さんのお誕生日、おめでとうございます。思い出すよね、産んだ時のこと。これからも健やかに年を重ねていってほしいですね。
土曜日は大変お疲れ様でした。寒かったね〜、土曜日。でも会って楽しく話せて心はホットでしたよ。潤くんに癒されまだ夢心地。まみさん、いよいよ札幌だね。どうか気をつけて。生潤にメロメロしてきてね。また会いたいよ〜
[2014/12/09 22:24] URL | みかりんだよ〜💜 #-[ 編集 ]
Re: こちらこそありがとうね💜
名古屋本当に寒かったねー。
雨の中ホテルまでついて行ってくれてありがとう。
今度はもっとゆっくりできるように行くね。
札幌飛行機さえ飛んでくれればと願ってる。
行き帰り無事飛行機が飛びますように。
寒い中潤で暖まってくるね~~。
また大阪にも来てね!
[2014/12/10 10:55] URL | お返事~みかりんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ