AMONS☆あらしっく

いざ!札幌へ

今日からいよいよ札幌です。

大阪は朝から雨でスーツケース引っ張って歩くのに

只々憂鬱ですが午前中仕事して帰ったら直ぐに出発です。

昨日慌てて荷物準備して何とかできたけど忘れ物がありそうで

若干心配です。

でもまぁ札幌でも買えるだろうからお金とチケットさえあれば・・・ね。

今日の雨が終わると週末はかなり寒くなるそうで雪は覚悟してるけど

吹雪くのだけは勘弁してもらいたい・・・。

なんせ飛行機が行きも帰りも無事に飛んでくれないと困る




今朝から気持ち胃が痛くなってて緊張してるのか???

去年と違って本当の北海道の寒さを体験するんだなーと思うと怖い!!

札幌ではひさしぶりに会える子も居るしみんなでワイワイできるのも

楽しみなんだよねーー

どうか無事にコンサートも出来て怪我なく終われますように~~


では・・・・いざ!札幌へ、行ってきま~~す
[2014/12/11 09:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ありがとう~札幌! | ホーム | 25回目のバースディ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ