AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ありがとう~札幌!

昨日札幌から無事帰ってきて今日からお仕事再開です。

木曜の夜から札幌に行ってまして前回行った時より

明らかに気温が低く雪もちらつく中滑らないように歩くのが

本当に大変で滑りにくい靴を履いていったにもかかわらず

横断歩道で滑りかけ・・・慌てて現地で滑り止めまで買い

物凄く小股で歩くという作業に足腰やられた5日間でした。

娘は雪が楽しくて仕方ないらしく見つけては雪だるま作ったり

雪合戦したりして完全に子供に戻ってた。

動いてるとまだ大丈夫な寒さなんだけど、じっと立って待ってると

足の方から寒さが上がってきてシンまで冷えるっていう感じ・・・

そんな中でもチケットを求める人達が立ってて、何人かの人は

救われてました。



金曜、土曜と参戦出来ることができ金曜はアリーナBの通路の後ろという

素晴らしい席でディスコスターの相葉くんが前を通った時は汗が飛んできそうな

距離感でニノちゃんもいつもの可愛い仕草のまま通って行き・・・

潤くんはムービングで迫ってきて・・もう発狂しそうなかっこよさで




今回ファンライトでの会場とのお遊びの曲はWISHで個人的に嬉しく

一旦ライトを消して端の方から真ん中に向けて座った状態から

立上りながらライトをつけてウエーブをする。。。という難題を出され

会場からは ”え~っ(出来ない)”という声が聞こえ

潤くんが ”難しいと思う人?” ”やれるよーっていう人?” って聞いて

私は無論 ”やれるよー!” に拍手して結局やることになり

やってみるとみんなちゃんと出来てて素晴らしく綺麗なライトの波が

出来ていく様は圧巻でした



今回も最後の挨拶でニノは相葉くんのことをいじって笑いをとってて

翔くんが・・・嵐は15年この5人でやってこれて一言で15年というけれど

なかなか15年間一緒にいられる人は自分の周りを見てもいないので

皆さんの周りのことも考えてみて欲しいけどこんなに長く一緒に居る

仲間、友って居ないと思う。

そういう意味でも感謝しなきゃと思うし、これから16年20年と

このメンバーで少しでも長くやっていけたらと思います。



と言ってくれて感動した。





潤くん・・・”15周年でいろいろ振り返らせて貰う機会を貰い

こうして巡り合わせてもらえた事も縁だと思うし、もっともっと

たくさんこうしてみんなと触れ合える空間を作っていきたいので

今年は大阪と東京だけしか日数を増やせなかったけど・・・

来年はもっと増やせるように自分たちは望んでいます。

(コンサートは同じ空気を感じ吸って同じ曲を同じ空間を感じられる

最高の場なので)

そのためには僕らも体力を付けて踊れるように頑張るから

みんなも体力付けて、お洒落して、綺麗にして・・・

また会えるように頑張って・・・(笑)




こんな事言われたら無理かもしれないけど・・・・

綺麗にしていかないとって思うよね

おばちゃんも頑張っちゃうよー。




アンコール前の映像がジャケ写からMVに替わってて

ハワイ色が増してた。

札幌は去年も思ったんだけど始まる前のコール、スタンディング

静かにするタイミングと盛り上がるタイミングが素晴らしくて

鳥肌ものの感動があって大好きな会場です。

入口が少なくて混雑するのと寒さを我慢してでも行きたいと

思えるくらいの良さがあるのでまた来年も来れればいいなと・・。
スポンサーサイト
[2014/12/16 10:38] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<今日は大切なもう一人の娘の結婚式 | ホーム | いざ!札幌へ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

