AMONS☆あらしっく

心温まる結婚式

日本列島大寒波到来の中大切な娘夫婦の式に行って参りました。


全部で30名弱の参加者でしたがどの人もみんな心から二人の事が


大好きで祝福してるのが肌で感じられて・・・


新婦の新郎へ贈る歌も最高に心にしみるいい歌で


新郎の新婦へ贈る手紙も大好きな気持ちがしっかり伝わる物で


ゆっけちゃんが作ってきたDVDもたくさんの二人の写真があって


曲とすごくリンクしてて思わず涙ぐんで感動して見てました。


幼稚園の頃からの友達や高校の頃の友達・・・


嬉しそうなりおのおばあちゃん。


そして嵐卓のメンバーたち。


入場から退場まで嵐の曲が流れててまるでセトリのような


素晴らしい選曲で聴きながらついつい手が動いてしまい


足がリズムを刻んでしまう嵐卓メンバーでしたが(笑)


娘にとっては初めての結婚式の参加でしたが心に残る


本当に素敵な感動的な時間で呼んでいただいて感謝でした。





二次会にもお誘いいただいたんだけど未成年が多く

明日の学校に支障が出ると行けないのでおとなしく帰りました。

待ってる間に新郎の友人の方ともお話出来て・・・本当にみんなから

愛されてる二人だと実感して嬉しくなりました。

この日の想いを忘れずに誓ったことを忘れずに

共に永久に仲良く同じ方向を向いて歩いて行ってね
スポンサーサイト
[2014/12/18 13:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<今日から東京だー! | ホーム | 今日は大切なもう一人の娘の結婚式>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ