AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

今日から東京だー!

デジタリアンツアーも最終地の東京になりましたね。

毎回東京だけ素敵なオブジェが登場して・・・

どうして各会場に飾ってくれないんだろうか???

それぞれその場所しか行けない人もいるわけだし飾って頂きたいね!

DVD撮りもあるそうでどの日なのか?わかんないけど・・・。

今日から5日間無事に怪我もなく終了しますように~





各地の雪の被害が大きくなってて偶にしか見れない大阪人的には

雪の綺麗さとか雪遊びとかで楽しいイメージだけど暮らすには本当に

大変だし危ないですよね。

物流が滞ってしまってお店に品物が並ばないというところもあるそうで

これ以上の被害が出ないことを願ってます。




ニノちゃんの映画も決まって、遂に山田組に入れたんだからすごいよ。

天下の吉永小百合さんと共演だし大作に違いない!!

黒木華さんは潤くんとも共演しててグンと最近出てきたね。

また来年楽しみが増えたよ~~!
[2014/12/19 11:51] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<デジタリアン オーラス | ホーム | 心温まる結婚式>>

コメント


東京ドーム初日行ってきました!
で、AMONSさんにはJの話でしょ?
ファンライトの操作を色々説明してくれて曲がかかって『街にあーいのうた~』って歌ってんのに松潤が『ストップ!ちょっと待った』って。会場が明るくてアレ?って思ったらファンライト消してって言うの忘れたんだって。ゴメンゴメンって謝ってましたよ。皆にコンサートでちょっと待ったってあり?なんて突っ込まれながらやり直し。テイク2だけど初めてやる風に会場が盛り上げたら満足そうでした。
スタンドの中程だから小さくしか見えなかったけど潤君がいつもニコニコてをふってくれて楽しかったですよ♪
AMONSさんのツアーも東京で終わりますね。最後楽しんで下さいね!
[2014/12/20 09:02] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
東京ドーム参戦されたんですね。
潤は可愛かったですか~。
風邪が治らないまま今日から東京に向かいます。
今回会えないのが残念だけどいつかまた大阪にも来てね。
デジタリアンツアー最終日思いっきり楽しんできます!!
[2014/12/22 11:54] URL | お返事~wakuwakuちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

