AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

デジタリアン オーラス

人生初のオーラス体験してきました。


ワクワク以外東京ドームに入ることも無かったのでドキドキ・・・

始まる5分前くらいに電光掲示板に相葉くんのバースディを

しますよー的な案内が流れて・・・椅子に緑のシールがある人は

合図と共にファンライトをONにしてくださいとのことでみんな椅子の

後ろを見るという・・・私の座席には無かったんですが娘のにはあって

参加できる~~と大喜び

これで見納めだという思いで1曲1曲噛み締めて焼き付けるように観てた。

潤くんの ”5万5千人幸せにしてやるぜ!”

生で久しぶりに聞くことが出来て感無量



時間が経つのが本当に早くてあっという間にMCで・・・。

潤くんをひたすら追いかけた3時間15分間でした。

通路横だったので振りもやりやすくて大声だして思い切り

弾けて泣いて叫んで完全燃焼なコンサートで・・・。

相葉ディスコスター様も絶好調で汗だくになってる相葉くんが可愛くて

翔ちゃんのソロはメッセージが伝わるいい曲だなぁと感じたし

ニノは最後の歌詞を”どうもありがとう、メリークリスマス” に変えて

歌ってくれて

大ちゃんは本当みんなが息を止めて聴き入るような感じで

潤くんは猛烈にかっこいいんだけど最後に笑うのが可愛くて

これも歌詞が良くて・・・潤くんありがとう~~って感じ。



最後の挨拶

翔  この5人で嵐だしどんだけイケメンのメンバーが新規加入しても

   グループとしてはいいのかもしれないけど、嵐じゃなくなるし

   逆に3人や4人になっても嵐じゃないし、この5人で嵐だと。

   もちろん5人の力だけではやってこれなくてスタッフやみんなの

   御陰でここまでやってこれたしこれからもずっと一緒に・・・

   お願いします。




智  嵐のファンは優しくて自分が近くに行ったら "智”のうちわを

   出してくれて、翔くんが次行ったら ”翔”を出してくれる・・・

   ちゃんと見てるからなー!(笑)そんな心配りが優しいです。

   年末最後まで働いてるのでよろしく!



雅紀  コンサートは本当に楽しい空間で今日は誕生日も

   お祝いしてもらって自分より1時間早く来て準備してくれた

   メンバーや協力してくれたみんなに感謝してます。

   ありがとうございました。



ニノ  今日でデジタリアンが終わるので1曲1曲もうこの曲は

   歌わないんだなーとか、この衣装は着ないんだなーとか

   思いながら消化してきました。

   ツアーは終わるけど16年目も17年も・・・ずっと続けて

いけたらいいなと思ってるのでその時はまた集まって下さい。



潤  新しい事をお見せすると言って始まったデジタリアンツアーですが

   自分たちだけでは完成できなくてみんながライトを買ってくれて

   極力してくれて完成したステージだと思います。

   僕らと出逢った時期はそれぞれ違うかもしれないけど縁があって

   出逢い、同じ空間で同じ事を感じられるコンサートは格別なもので。

   僕らのステージはみんなと一緒に作り上げていく形だと思うし

   みんなの近くに行く、来てくれた人達がみんな幸せな気分に

   なって帰って欲しいと思いながら作っているので・・・

   これからも一緒に歩んでください。





相葉くんのバースディはMCの後に潤くんの合図と共に会場の

ファンライトで ”オメデトウ MASAKI” の文字になってみんなで

”おめでとう~~”のコール、そしてケーキが出てきて・・・

ハッピーバースディを歌ってお祝いしました。

参加できて最高に嬉しかったです




で・・・最後くらいはダブルアンコがあるかと思い必死で

”あ~ら~し~”と叫びまくり周りもみんなコールしてて

出てきてくれた時には号泣しちゃって泣きながらの感謝カンゲキでした。





スポンサーサイト
[2014/12/25 11:52] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<年末カウントダウン | ホーム | 今日から東京だー!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

