AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

年末カウントダウン

クリスマスも終わり(クリスマスらしいこと何もしてないけど・・)

今年もあと今日を入れて6日になりましたねー。

大掃除どころか冬服さえ完全に出し切れてない状態のごった返した

家の中を見るとどこから手を付ければいいのかさえわからなくなる

散々な我が家ですが・・・これもみなツアーに全てを掛けていた

結果なんだろうなと自己反省してます。

29日まで仕事なので明日と29日が最後のごみの日なんだけど

それが過ぎてから大量の不用品が出てきそうで・・・怖い

頼みの娘は女子会だとか言ってお出かけしてるし・・・本当頼りにならない!!



そんな娘。。。初めてのバイトで初給料が出ました~~。

と言ってもまだ研修期間で実働6時間だけなんで5000円ちょいの

給料だったんだけどねー。

それでも自分で働いた初めてのお金なので嬉しそうにしてました

歯医者の受付兼助手なので覚えることが多くて大変そうだけど

お金を稼ぐことの大変さを学べればいいかなー。




デビクロくんを見に行かない間に上映回数が1回のみになってて

かなり焦ってます・・・。

年内に何とか時間作って見に行こうと

前売り券無駄にはしないぞ~~!!

スポンサーサイト
[2014/12/26 14:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<今年も一年ありがとうございました。 | ホーム | デジタリアン オーラス>>

コメント


私も~あと一枚あります。うちの方は朝の一回だけになっちゃった。
朝か…
[2014/12/26 21:40] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
昨日デビクロくん観てきました。
お客さん私達親娘入れて9人だったよ・・・。
あと1回観て終わりです。
最後は新年になりそう。
ツアーと重なってなかったらもっと早くに行けたんだけどね。
大掃除今年も中途半端に終わりそうで怖い・・・。
[2014/12/29 09:22] URL | お返事~wakuwakuちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

