AMONS☆あらしっく

(。´∇`)ぁヶぉめっ★

あけましておめでとうございます。

かなり遅れてしまいましたが・・・・

年末年始どこに行った訳ではないんですけどパソコン開かず

今日から仕事初めで会社のパソコンからかいてます.

クリスマスまで嵐を追いかけてて年末バタバタしたまま

大掃除も中途半端に終わり・・・紅白見て

当然年賀状も1枚も書けずに年越しになり・・・・・

昨日漸く年賀状を出すという・・・状態で。

新年は1日から娘の好きなお店の福袋に並び

2日は奈良までバーゲンに行き3日は息子が帰ってきて

後は家でダラダラしてる間に1日が終わるという感じで。

デビクロくんの前売りが4枚残ってて年末と年明けになんとか

消費出来たのでホッとしてます。

娘は5回私は3回観たんだけど最後になって発見できたシーンが

いろいろありすぎてそれまでどこ見てたん???って。




2015年も相変わらず嵐を追いかけて若い人に混じって

ギャーギャー言ってると思いますが・・・

一緒に仲良くさせていただきたいなーと思ってます。

ブログが更新してないことを心配してくれたみかちゃんありがとう!

50代になってからはもう歳なんて考えないようにして

本能にままにやりたいことやって楽しんでいきたいと思います

今年も宜しくお願いします。
[2015/01/07 09:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<アブナイ翔ちゃん | ホーム | 今年も一年ありがとうございました。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ