AMONS☆あらしっく

アブナイ翔ちゃん

昨日の夜会。。。何もないから呼べる・・・のか?

堀北真希ちゃんは可愛いのにちゃんとした考え持ってて

普通の人の感覚をもってて好感が持てる

果たして本当に何もないのか???ないんでしょうね。




それよりもNEWSの小山くんと加藤くんの夜会が良かったなぁ。

人数が減っていって ”苺のないショートケーキ” なんて言われて

個人活動になってNEWSって名乗っちゃいけないだなんて・・・

相当辛かっただろうなーと。

小山くん涙脆くてシゲも優しいからすぐに貰い泣きして

この二人いいよねー。

4人になって本当にみんなが楽しそうで誰が偉いとかなくて

いい雰囲気になったと思う。

ファンも本当にどうなっちゃうのか?心配だったと思うけど

今もなお応援してくれてる人達って本物だしNEWSも嬉しいだろうなぁ。

マナーも最高に良いらしいし私たちも見習わないといけないなー。

嵐のリーダーが潤くんだったら・・・ってほんまでっか・・・でやってたけど

潤くんだと求めすぎるとこあるから今みたいな感じじゃなくなってて

嵐の今の関係性雰囲気は作れないだろうし本当大野くんで良かった。

お正月のリーダーが集まる智の間でも思ったけど

城島くんも小山くんも大ちゃんも前に出るタイプじゃなくてみんなの意見を

聞いてて肝心なときに決めれる・・・みたいな。

だからグループ内でピラミッドは出来ずにそれぞれが伸び伸びと

生き生きとやれるんだろうなー



子育てにも言える事なのかもしれないなーなんて思って見てた。

親があれこれ指示しすぎても個性が奪われるというか・・・

かと言ってほっときすぎても横道にそれすぎるし・・・

まぁ本当難しいんだけどねー。

日々試行錯誤しながら正解のない問題を解いてる感じだね。



[2015/01/09 09:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<予約完了~~! | ホーム | (。´∇`)ぁヶぉめっ★>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ