AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

予約完了~~!

嵐さん今年初のシングルが発売されるということで


いつものタワレコに予約電話入れました~~。


勿論初回、通常2枚買いです。


小栗くんと斗真くんのドラマの主題歌なんだよねー。


このドラマは二人が共演っていうだけでも面白いに決まり!!って感じで


楽しみにしてるんだけど主題歌も嵐になって益々期待が高まります。


昨日は成人の日でしたが成人に成られたみなさん・・・


これからは一人前の大人としての振る舞いを是非していただけたらなぁと・・・。


最近は前撮りが年々早くなってきてるそうで娘の同級生もみんな


既に決めてる状態で我が家はかなり出遅れた状態で今週の土曜には


急いで決めてこようと思ってます。


私の頃はレンタルより着物を買う人が多くてあまりの高値に


母は急激に目が充血してしまった・・という思い出があります


その着物も今では箪笥に眠ったままであります・・・。


着物って着るとなると髪を結に行ったり着付けしてもらったりと


準備が大変だからなかなか着る機会もなく自分の時もレンタルでよかったなーと


思う次第です。


男の子はスーツを着るだけなので簡単だし安上がりだったなーと


お兄ちゃんの時はそんな感じで簡単だったし記念撮影もしてなくて


自分のカメラでちゃちゃっと撮っただけという・・・。


娘は来年だけどそんなわけにはいかないしねー、ちゃんと写真撮って


もらって親戚に見せて回らないとなぁ~~。


女の子はお金掛かりますよね


でも親としては息子の時もこんなに大きくなったんやなーなんて


本人よりも感動して嬉しくなってうるうる来てました。


子供からは今までありがとう~~なんて優しい言葉もなかったんですけどね。


言ってくれると親は最高に嬉しいんだけどな~~。





オリエント急行。。。三谷さんは犯人側の心理描写が上手いなーって。

原作はかなり前に(数十年)読んでたので見始めたら直ぐに犯人が

分かったんだけど後編の犯人側の目線での話が面白くて、ニノの役の

奥様への想いとか・・・ちょっと怖いくらいだったし出演者の豪華さに

流石新春ドラマだなーと思って見てました。

それにしても黒木華ちゃんは潤くんと共演してから仕事確実に増えたよね。





スポンサーサイト
[2015/01/13 13:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<潤は寂しがり屋・・・ | ホーム | アブナイ翔ちゃん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

