AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

潤は寂しがり屋・・・

昨日の夜会・・・潤くんの仲良しさんの旬くんと斗真くんだったから

きっとどこかで 潤  の名前が出るんじゃないかって期待してたら

出ましたね~~(ありがとう~)

嵐の中で飲むと一番長い男・・・斗真くん、旬くん達と飲んでも

やはり一番長いんだねー

真面目なので次の日の仕事で帰る時間変わっちゃうんだ。

でも自分がいないとこで盛り上がられるのは嫌なんだ・・・(笑)

帰らない男・・・松本潤・・・夫が酔っ払って帰ってくるのは嫌だけど

潤くんお持ち帰りだったら大歓迎だよね~~

夫ほったらかしで潤くん介抱するよ~~ん

VSで潤くん見れてホッコリした気持ちになって夜会で潤くんの名前出ただけで

ウキウキしてしまう潤くんデレデレなおばちゃんです





ここからちょっと深い話になるんですが・・・

人は多かれ少なかれ不安と戦って生きてると思う。

私も信じてた人に裏切られたりして(主に旦那・・・)そのことを寝る前に

考えたりしてしまうとドンドン不安が広がっていって最悪な場面ばかり

出てきて眠れなくなる。

でも寝ないと次の日の朝起きれなくなるから頑張って寝ようとするんだけど・・。

裏切りが何回も続くと・・・いくらやり直す・・・もうやらない・・・って言われても

信じる事が怖くなってて、また裏切らて傷つくくらいなら信じない方がいいとさえ

思ってしまう。それだけじゃなくて他にも仲良くしてる人たちでも本当は自分

なんて必要とされてなくて邪魔なんじゃないか?とか影で笑われてたり

うっとおしい・・・なんておもわれてるんじゃないかとか?考えてしまう。

特に若い人に混じらせてもらって楽しませてもらってるんだけど、

”空気読めよ~”なんてお邪魔なんだろうなーって思ったり。

日々の些細なこと・・・例えば鍵を締めたかな?とか、ガス消したかな?とか

気になると家に何度も見に帰ったりするくらいなのね。

だからなるべくいろんな事考えないようにしてる。

大切な人たちのことも心配になったらとことん気になるから

ある意味お節介になってしまうことも多々あって、本当面倒臭くて

ごめんなさいって感じ。

長く生きてると親のこともそうだけど、子供の頃からのトラウマみたいなものもあって

偶に夢に出てきて起きたら泣いてた・・・・なんてこともある。

自分の思いが子供にうまく伝わらない時もずっと悩んでるし・・・。

ダメダメ人間なんだよねー。

誰かを助けるなんて事できそうもないくらい人間が出来てなくて。

だけど元気になって欲しい・・・負けないで欲しい・・・その気持ちは

確かな事で・・・。

何が言いたいのかって??

今悩んでる人、苦しんでる人、辛い人・・・みんなあなただけじゃないってこと。

私の力は微々たるもので頼りにもなんないだろうけど一人で抱え込んじゃダメ!!

周りにきっと力になってくれる信じてもいい人がいるから!!

一緒に打ち勝っていこうよ
スポンサーサイト
[2015/01/16 09:50] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<娘の振袖 | ホーム | 予約完了~~!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

