AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

中居くんのこと☆オトノハ

震災から1ヶ月過ぎても、余震が続いていて、今朝も立て続きに余震がありました。

いつまでたっても安心して眠れない被災地の方々は、心身共に疲れている事だと

思います。

先日SMAPの中居くんが今回の震災を受けて、自らの番組内でも言ってたように

”偽善と言われてもかまわない、動かないと!”の言葉通りに

震災後、携帯電話をかけない、自分の周りの人に募金を呼びかける、など

していたようですが、さらに福島に個人的に行って、炊き出しをしたり

子供たちにDSなどを持っていったり、物資を車に積んで届け、

中居くんであることを隠して、先頭に立って炊き出しをがんばってたそうです。

途中で気づかれたそうですが、みんなすごく喜んでくれたそうです。

”また来るよ!”と言い残して、日帰りで帰り仕事にむかったそうです。

今SMAPのメンバーである中居くんは、ものすごい存在で、なかなか自由に

活動できないと思うのに、自分の判断で行動したのは強い決意の上の事だと

思います。それをやり遂げた中居くんの心意気はすばらしいと思いました。

Marching Jの募金活動でも、先頭をきって募金箱横に立ち、

後のグループも募金箱のところに降りてくるようになり、アカペラで唄ってくれたり

サービス精神がすごいなと感じました。

ジャニーズ内でも大きな影響力を持つSMAPの動きの早さ、すごさが

他のグループに与える力は大きいだろうし、良い意味での刺激にもなると思います。


嵐ちゃんからも被災されたファンにメールと直筆メッセージが贈られたそうです。

貰った方はきっと大きな勇気、元気、前に行く力をもらえただろうと思います。

嵐ちゃんたちが自分たちなりにすごく考えて、心を込めて

一文字一文字想いを込めたんだろうなと・・・

聞いててこっちまで暖かい気持ちになれました。



本日読売新聞朝刊に住友生命の相葉ちゃん広告が出ています

住友生命もAflacもファイルが出てるそうですね~、

なかなか入手困難ですが・・・


翔くんの オトノハ 更新されてました。

メンバーの息のあったところを伝えてましたね。

どんな長セリフも自然と揃って言えるそうで、横の人の息を吸う音に注目

するそうで、潤くんの息。。。吸ってみたい~

”お疲れ様”まで揃ったら面白いね~、なんて言ってた矢先の

相葉ちゃんの”せ~の!”って・・・

ミラクルボーイ、相葉ちゃんだよね!

5つ子ちゃんみたいだと言われる  あんなに可愛い5つ子なら

育ててみたいよね~。



拍手、コメント感謝です、ありがとう
スポンサーサイト
[2011/04/12 09:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9)
<<ジャニーズからのメール | ホーム | おしゃれイズム☆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/12 16:55] | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/12 21:06] | #[ 編集 ]
(*^o^*)
AMONSさん、こんじゅんは

中居くんは被災地に出向き、嵐さんはメッセージとメールを送ったようですね。

被災地の方々に元気とパワーを与えたことでしょうね(^o^)

嵐さんのような五つ子だったら、メチャメチャ可愛いですよね

オトノハ読んで、気持ちが温かくなりホッコリしましたね
[2011/04/12 23:34] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Sちゃん、おはじゅん!
コメントありがとうね。
オトノハ。。。相変わらず文才のある翔くんでしたね。
思わず絵が浮かぶような文面で、相葉ちゃんに癒してもらいました。
ジャニーズからのメールのは、目を疑うような事が書いてあって、
心無い1ファンの為に暖かい気持ちで集まったほかのファンや
ジャニーズの面々の気持ちが汚されたようで、許せません。
こんな時にそんな事をする人は心が寂しい人なんだろうなと思います。
[2011/04/13 09:23] URL | お返事~鍵コメSちゃんへ #-[ 編集 ]

おはようございまーーす!
今日も良いお天気だね。

中居くんは1人でそんな勇気ある行動をしていたんだねー。AMONSちゃんのところで初めて知りました。
Marching Jでも積極的に動いていて・・ジャニーズの尊敬するお兄さんだね。
嵐さんのメッセも元気をもらった方はたくさんいるだろうね。
早く落ち着くことを願うばかりです。。

オトノハの5つ子発言にはホッコリ。
そんな5人が大好きー!と改めて思ったの。
これからもついていこうね~♪
[2011/04/13 09:24] URL | みみこ #yl2HcnkM[ 編集 ]
Re: こんばんわ
Nちゃん、おはじゅん!
コメントありがとう!
本当悲しい人たちが居るなぁと思いました。
こんなことするのはきっとファンじゃないよ!
うちわを振ってたのも嵐ばかりだったなんて聞くと、悲しくなるけど、
それは本当の嵐ファンじゃないと思う。
ネットで嵐関連のいろんな物が売られてるのを見ると、本当悲しくなるね。
嵐をお金稼ぎの為に使って欲しくないです!!
中居くんやSMAPとは違う形で嵐ちゃんも出来る事を模索してると思うので、
どんな形にせよ、協力を惜しまず繋がっていきたいです。
[2011/04/13 09:29] URL | お返事~鍵コメNちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
みみこちゃん、おはじゅん!
コメントありがとうね。
今回SMAPさんの動きが早いです。
嵐ちゃんより事務所に発言力があるからなのか、頑張ってますね。
嵐ちゃんもたくさんしたいことあるだろうけど、時間的にもいろんな
しがらみもあったりして、実行できにくいのかもね。
でも気持ちは繋がってるし、伝わってるよねv-398
一部の人が募金にボタン入れたり、考えられない事をしてる人がいるようですが
本当にやめて欲しいし、神経を疑いたくなります。
嵐のファンはいい人ばかりだと、信じたい・・・。
[2011/04/13 09:35] URL | お返事~みみこちゃんへ #-[ 編集 ]

はなちゃん、おはじゅん!
オトノハの翔くんは、文章が面白くて、ほのぼのしてて大好きです。
相葉ちゃんのミラクル発言には笑ってしまいました。福島の方は余震が続いてて、不安感が
残り、落ち着いて立て直したくても出来ない状態ですね。
仕事慣れましたか?FINEBOYSの、ニノちゃん見て元気出してね。
[2011/04/13 09:41] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

よ~こさん、おはじゅん!
コメントありがとうございます。
おしゃれ、見逃したそうで、なんなら送りましょうか?
今月はにのちゃんがGANTZ関係で番組に
出ることが多いかと思います。
[2011/04/13 09:46] URL | お返事~拍手コメのよ~こさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

