AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

明菜ちゃん♥

年末の紅白で復帰した明菜ちゃんの新曲が20年4ヶ月ぶりに

ベスト10に入ったそうですねー。

聖子VS明菜 の時代断然明菜派だった私は服装とか髪型とか

真似たりしておりました・・・(遠い過去・・・)

表舞台から姿を消しててどうしてるのかなーって心配してたけど

密着とか見てるとまぁまぁ元気そうで良かったなーと。

全席の声量は戻ってないけどまたこれを機会にドンドン出てきて

TVで見れるといいなーと願ってます。



昨日も翔ちゃんのお目々は腫れてて・・・・長引いてるよね。

菌が入ってしまったのか???

髪切ってまん丸になってた。

私は跳ねてる方が好みです!

イチメン見てるのに隣で娘が中国語のCDかけて聞いてるもんだから

何を言ってるのか全く分からず・・・

中国語も聞き取れず・・・難しいね。

今日のテストは大丈夫だったのか???

いつも授業受けてきたら毎回復習しなさいと言ってるのに

テストの前日にやり出して、時間ない~~とか言って機嫌悪いし。

自業自得なのになー

毎回同じことで言い合いになるんだよね。

学業に支障が出ないようにとバイトも加減して必要な分は全額親持ちで

世間から考えたらやりたい放題にさせてるのに文句ばかりの娘。

甘すぎたツケなのかもしれんけど、できる間はできるだけのことを

してやりたい・・という思いで子育てしてきてるからいつかわかる日が

来ると思ってるんだけどねー。

自分の親は完璧な人で無駄な事にお金使うとか考えられなくて

結構厳しく育てられてきて今でも嵐に遣うお金が勿体ないと

言われてるのね。

私は人生には無駄だと思うことも時間も必要なんだと思うから

母のように真面目には生きれなくて遊びも無駄使いも、それがあるから

やりたくないことも頑張れるんだと・・・。

自分がされて嬉しかったことは自分も子供にしようと思って

逆に嫌だったことはなるべくしないようにしてる。

まぁそれでもやってしまうこともあって、後からごめん・・ってなるんだけどね。

言い合うことも母娘だから出来ることで直ぐに元通りになれるしね。

うちは親に対しても言いたいことは言っていいよ!って感じで

どんなワガママも私にはぶつけてOKなんだよね。

そうしないと他で我慢してるだろうからどこかで吐き出させてやらないと・・。

そう言いながら私の吐き出し場所はないんだけどね。

だから嵐が必要なの
スポンサーサイト
[2015/01/27 13:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<可愛い潤くんと夜会の亀梨くん | ホーム | 翔ちゃんハピバ>>

コメント


こんにちは~♪

わかる、わかる。わかります~。
私も、甘やかしてるつもりはないんだけど
出来るだけの事はやってあげたいので
ついやってしまうんですよね。

結果、娘もそれが当たり前。
私は疲れ果て・・・・
疲れ果てたら、自分がされて嫌な事もしてしまったり・・・・
で、喧嘩。 のちに反省(笑)

でも、AMONSさんの言う通り
喧嘩しても自然と仲直りできるし
喧嘩はレクレーション位に考えるようにしてます。
その時はそーとー頭にきますけどね( *´艸`)

娘も、私がそうだったように
結婚して子供を持つとわかってくれるのかな?

私達母は、嵐に癒されて、元気をもらって
これからも頑張りましょうね!
[2015/01/29 15:23] URL | miwa #SKduQALk[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは~。
分かってくれる人が居て嬉しいよ~~。
生意気な娘に振り回されっぱなしの毎日で・・・。
街のあちこちで出逢うチョコ潤やブルックリン雅紀に癒されてます。
自分も母になって子供から同じことされて初めて気付いた事も多くて
日々精進な感じで大喧嘩したと思ったら笑ってるような・・・。
人を育てるって正解が無くて終わりがない・・・そんな感じですね。
[2015/01/30 10:37] URL | お返事~miwaちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

