AMONS☆あらしっく

月9主演おめでとう~!

今朝のスポーツ紙に載ってましたねー。

相葉雅紀 月9初主演 ”ようこそ、わが家へ”

月9だよ~~~、しかも池井戸潤原作なんてかなりのプレッシャーだよ。

相葉くんドラマするといつも痩せちゃうけど・・・大丈夫かしら

サスペンスなんだとか・・・ストーカー被害に立ち向かう家族・・・

今回も気の弱い役の相葉くん。

LOVEの要素は無いみたいですがサスペンス好きな私としては

かなり期待しております

4月からもTVに釘付けだなー、めちゃくちゃ楽しみ~~!



巷ではバレンタインデーのチョコの特設売り場が出来てて

種類が多くてなかなか決められずに帰ってきたんですが

日頃仲良くしてもらってる友達に贈ろうかな~~と思って。

最近は自分に贈るのが流行ってるみたいだけどなかなか

自分にまでは買えなくてねー。潤くんの”ザ・・・”チョコで我慢です。



娘がバイトを始めて3ヶ月目になったんだけど月に5、6日しか入らないし

1回2時間位なのでお給料も1万円になったことはなくて本当にお小遣い

程度なので ”いつか払う・・” という借りもいつになることやら・・・で。

しかも夜遅い時間の時は私の仕事も終わってるというのもあって

送り迎えする始末で・・・相変わらずの甘甘親です

1回変なおじさんに付いてこられたというので心配症の母は何か起こってから

後悔するのが嫌なのでついつい送って行ってしまうんですよねー。


スポンサーサイト
[2015/02/02 09:33] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<節分~! | ホーム | 可愛い潤くんと夜会の亀梨くん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ