AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

VS嵐~!

VS嵐

Jリーグ開幕当時からのサッカー好きには最高のメンバーで

カズさんが居ないのは残念だったけど・・・彼はまだ現役なので仕方ない。

高校時代サッカー部マネージャーだったのでサッカーを見るのが好きで

昨日のメンツが代表だった頃は真剣に応援してて勿論”ドーハの悲劇”も

リアルタイムでみててめちゃめちゃ悔しかった思いがあって。

その後もカズの生き様に惚れ込んでて岡田監督に代表を下ろされた時は

怒りを覚えた位でそのへんからあまり試合見なくなったんだけど・・。

ラモスさんはどんなときも真剣で熱くて変わらないな~って(笑)

キッキングスナイパーで途中から2番手の人までが外してたのは

ラモスさんに決めて欲しかったからなんじゃないかと・・・。

決められなかったラモス、武田両氏の残念な顔が



サッカー少年だった翔くんが当時に戻されたように楽しそうで

いつになくはしゃいでて・・・いつもは思わないんだけど

可愛いな~~なんて思って見てた

都並さんは物凄いサイドバックの選手で守りから攻めに替わる速さが

素晴らしかったんだよー。

ヴェルディ全盛期の時のメンバーが大好きです。




夜会で菜々緒さんに合わせる翔ちゃんがいやらしくて

おじさんを感じてしまったんですが・・・・

潔癖性なのねー。

私も娘も近いものはあるけど・・。

外食の時はコップ選びからフォークなどは必ず拭くし家で鍋をするときは

娘は二人用の鍋を一人で食べて残りを私が食べる。

旦那は別の鍋で作って食べてもらう。

学生の頃からまわし飲みや一口ちょうだいは無理で必ず最初に

飲ませてもらうか飲まない。

缶コーヒーの飲み口は拭く、吊革は最小限の指で捕まる。

自分用のコップがある。等々いろいろあります。

最近ではかなりマシになってきてるんだけどね。

旦那に至ってはトイレから出てきて手を洗わないことも多々あり

汚い・・と認識してしまってるので彼が触ったであろう食べ物は

食べないようにしてる。

本当は食器を洗うスポンジも完全に替えたいくらいなんだよね。




本日は大安ということで良いことが起こるといいな~~
スポンサーサイト
[2015/02/06 09:49] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<寒波到来 | ホーム | 潤くん・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

