AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

寒波到来

いよいよ本日より幼稚園実習が始まりました。

2週間の実習なんだけど朝7時過ぎには家をでないといけないので

6時起きでして・・・初日の今日は起こさずに娘起きてました。

スーツ(しかもスカート)での通学なんだけど今朝から今季最大の大寒波だそうで

洗濯物もカチカチになるほどの寒さで震えながら自転車で出て行ったよー。

帰りは何時になるのか??さっぱりわからない状態ですが

2週間無事に風邪ひくこともなく乗り切って欲しいと思います。



しやがれ!での桃李くんとの味噌汁ツアー。。。

潤くんのビジュアルが最高に良いこと

味噌汁ツアーなのに飲んじゃう6人。。。

嵐に聞きたかった事ベスト10がなかなか素人目線で面白くて

見ながら”ふんふん・・・・そうなんやー”なんて。

仕事終わりにはご飯とか飲むとかの流れになるけど

わざわざ連絡しては行かないんだねー。

”おめでたまきん!” ”ありがたまきん!” は続いてるんだね。

5人でシェアハウスは無理なんだなぁ~。

家に帰らなくなる・・・なんて最早家じゃなくなってるよ。

”気を使ってしまうから・・” って雅紀

そうだろうなー、みんなお互い気を遣う人たちだから。

もっともっと聞いていたかったなぁ~。



家族でも友達でも気を遣うってのが全くなくなることは

私は無くて本当の自分がどれなのかわからないときもあって

親にも気を遣ってるし子供にも・・・友達にも・・・・

本音をぶつけたら壊れそうだし上手くいかなくなるし。

気持ちぶつける時も最大限に言葉選んでる。

時々は一人で買い物行ったりTV見たりのんびりしたりして

だらだらして休んでる。

みんなは本当の自分を見せたりしてるのかな??

良かったら教えてくださいねー。
スポンサーサイト
[2015/02/09 09:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<花より男子続編 | ホーム | VS嵐~!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

