AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

花より男子続編

おはようございます。

今朝の大阪も冷え込んでエアコンもなかなか暖かくならないほどで・・。

北陸や新潟では積雪量がすごいことになってますが慣れてる人でも

外出控えるほどなんだって・・・。

大阪は雪はないんですが風が強くて昨日も歯磨きしてたら

冷蔵庫の水より水道の水が冷たい・・・なんてことも

今日は大阪の私立高校入試です。

希望してる学校に合格できますように・・・みんな頑張って



花より男子の漫画の続編が連載開始されるそうでF4達が卒業した後の

新しいキャラクターもでてきてのお話だそうで興味深々です。

ついでにドラマでも続編してくれないかな~~と思うんですが。

子供が生まれた後のつくしと司の物語が見たいなぁ。

噂になってからだから実現は厳しいんだろうけど。




ラスベガスに行ってた智くんと潤くんの目撃談があちこちから

漏れてきてるけど今回もコンサートに向けた勉強会的な感じなのかな?

グラミー賞を観に行ってる時のエレベーター待ちの後ろ姿が

回ってきてたけど・・・もう立ち姿が  で

キャリーさえもスタイリッシュで・・・・(キャッ)

どこにいても何をしてても松本潤オーラが半端なくて

遠くからでも光り輝いてるんじゃないかと思う位で。

プライベートなときに遭遇するなんて事無いだろうから

もしも・・・・なんて妄想だけ抱いてひとりシュミレーションして遊んでる。

嵐がどれだけ大人になっても大きくなってもその時どきの嵐を

見たいし楽しむ準備は出来てるから完成されすぎてもういいやーとか

昔みたいな弾けた感じが無いからもういいやーとか・・・・には絶対ならない!!

”おじさんやん”って思うことも時々あるけどそれも愛おしいくて

根底にある人間性が大好きで尊敬してて

次はどう来るの???って楽しみでしょうがない。

私の嵐オタ活動はまだまだ続きそうです



相葉くんの実家にバイト希望者が殺到したそうですね。

近くに住んでたら応募したかも・・・ですが、何度か行っててファンだと

バレてたらもう無理ですよねー。

”嵐なんて・・・興味ないです” 的な感じを装ってバイトしたかったと

娘は嘆いてました。(直ぐにバレるよなぁ)

採用を決めるだけでもご両親大変だろうなー。


もうすぐバレンタインで一番売れてる明治チョコは潤くんのCMの

ミルクチョコレートだったそうで・・・。

旦那はガーナの方が美味しいとふざけたこと言ってるので

”チョコレートは明治やろ!” と言い切ってやった

娘が男ならチョコ貰ってきてくれたかな~~なんて思いながら

今年も何もないバレンタインになりそうだなー

スポンサーサイト
[2015/02/10 09:34] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<潤くん補給 | ホーム | 寒波到来>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

