AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

潤くん補給

今朝の読売新聞に一面広告で潤くんが・・・・

期待通りのかっこよさで・・・しかもカラーだよ~~ん。

大切にそっと抜き取って保管

めざましTVでも新曲のMVが流れて週末の朝に元気もらって

パワーアップだよ~~。

どれだけ見ていても飽きることないからねー。

エンドレス嵐だよね。



そうこうしてるとピンポーンって鳴って出たら宅急便のお兄さん

北海道のお友達からのチョコの贈り物でした~~

バレンタインにと心温まるプレゼントで寒い中ホッコリした。

贈り物ってされると本当に嬉しい気持ちになるし幸せになるね!




連日夜遅くまで実習記録を書いて頑張ってる娘

せっかく書いた2日分がダメだしされて書き直しになって

泣きそうになるけどめげずに頑張ってる。

いろいろある実習の事話してくれたんだけど

思いの外周りをみてて気配りしてて我が娘ながら感心した。

家では何もしない娘だけど外ではちゃんとしてるんだなーって。

頑張れ~~!!
[2015/02/13 09:43] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<バレンタインデー | ホーム | 花より男子続編>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

