AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

今夜は東西対決

おはようございます~。

今朝のめざましTVで”ドラゲナイ”特集やっててなかなか

面白い仕上がりになってたね。

”ドラゲナイ”と言って思い浮かぶのは・・・トランシーバーとモッズコート

去年からモッズコートが流行ってて娘も購入したんだけど

それ以来着るときは ”ドラゲナイ着ていく??”なんて言ってるくらいで

着ると同時にあの跳ねる動作も付いてくる・・・っていう。

街頭インタビューでも若者はみんな飛び跳ねてセカオワワールドに

なってたのに年配の人はただのトランシーバー扱いで




今夜のVSは東西ジャニーズ対決。。。

ジャニWESTが登場ということで先輩の嵐は負けられない戦いに~~。

ジャニーズが来るとみんな楽しそうで嬉しそうでいい顔になるので

潤くんもはしゃいでたし楽しみ~~

ジャニWESTは桐山くんが息子とタメで成人式で会ったことあるし

小瀧くんは近所の高校に通ってるのでよく名前聞いてました。

重岡くんのロケ地に偶然行ってお店の人からいろいろお話聞いたり・・・。

何となく親しみを感じてるグループなんだよねー。




最近嵐以外のグループも好きになっていく人達が多いんだけど

それはそれで全然いいと思うのね。

ただ私は他の人のコンサートに行っても気持ちが動かないっていうか

より一層嵐のコンサートに行きたい!!っていう思いが高まる。

昔みたいな荒削りの良さが無くなって落ち着いてしまったと

言う人もいるけど歳と共に落ち着いてくる魅力もあるし向上していく

ところとか変わらない根底にある思いとかどれをとっても彼等以上に

心ときめかしてくれる人達はいなくて

癒やしと同時に勇気や元気ややる気を起こさせてくれる

最高に素敵な可愛い5人が日に日に好きになっていく・・・。

年齢考えたらおじさんたちなんだけどねー。

天使に見えちゃう時がたくさんあって

街でポスターや看板見つけるだけでもテンション上がるっていう・・。

娘に冷たい視線を浴びながらせっせと写真撮ってる母(笑)

冷静に実年齢を考えると躊躇してしまうんだけど・・・

まぁいいよねー、夢見ることは自由だもんね







スポンサーサイト
[2015/02/19 09:37] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<NONNO 4月号 | ホーム | 結婚の極意>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

