AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

NONNO 4月号

nonno  イチマイノアラシⅡ ニノ&潤


お互いがテーマを決めてのたった一枚の写真。。。

ニノが撮影した潤くんは ”ポップな松本潤”

バスケをしにスケボーに乗ってる姿の潤くん

真っ赤な衣装がお似合いです!


潤くんが撮影するニノは ”自然体の二宮和也”

立ってるだけで画になるニノ!


普段の撮影ではポーズをほとんど変えないのがニノと智くん

色々とポーズを変えるのが翔くんと潤くん

その間が相葉くん。。。なんだそう。


ニノ ”自分が呼んでもらった訳だからまずはそのままの状態で

    立ってみて指示があれば沿ってみる感じ・・・”



潤  ”カメラマンさんとか編集さんが何を求めてるのかを理解して

    それに近づく作業は面白い。

    同じシチュエーションでの撮影なら被写体が完璧に集中してれば

    数枚トライするだけで成立するはず。

    逆に言うとそれくらいの気合で臨まなきゃいけないと思う。”



ニノと潤くんのそれぞれの仕事に対する姿勢が垣間見れたような感じ。

細かい写真がたくさんあって、カメラを覗く姿もかっこよくて

ニノが潤くんを”先生”呼びしてるのも面白い。





次回はニノと大ちゃんで ”ハンバーガーノアラシ” です。








今日は娘は幼稚園の遠足に付いていくそうでお弁当はおにぎりだけと

決められてるそうなので(ゴミが出るとダメなので)オカズ考えてたんだけど

シャケおにぎり2個だけ持って行きました。

長いと思ってた実習も後今日を入れて二回になって実習記録も

書き慣れて早く終わるようになった娘は毎日その日の事を

話してくれて・・・可愛い男の子たちに”一緒にお弁当食べて”と

誘われる回数も増えて人気者になってるそうです。

担任の先生はベテラン先生で他の組より指導が厳しいみたいだけど

かえってそれが次に繋がる事を思えば良かったのかなーなんて。

記録を書き直させられてるのもこの組だけだそうで文句言ってたけどね。

最近は保育士になる男の子も増えてて今回も男子が半数以上居て

中には上手く話せなかったり、サボろうとしてたりする男子もいるみたいで

毎日朝の歌の伴奏、昼の歌の伴奏、帰りの歌の伴奏、

絵本の読み聞かせ、手遊びの5つからどれかを担当しないといけないそうで

誰かが手遊びしてる時は他の人は見てるかメモ取ってるんだけど

時折できない時は手伝ったりもしてるそうで家での姿を見る限り

想像できないことなんでびっくりしてます。

家だと疲れた~~と母に足ツボマッサージをさせたり

”○○取って~” ”お腹すいたー、何かないの?”って命令ばかり・・・

外ではちゃんとしてるんだと改めて思った次第です。




今日はMステ~~パズドラCM~~ウロボロスと嵐が続くよね~~。

新聞には黄色の線が入ってるしパズドラの広告もあって

新曲初披露。。。踊ってるんだよね???楽しみ~~











[2015/02/20 09:50] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ハンモックになりたい! | ホーム | 今夜は東西対決>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

