AMONS☆あらしっく

本日sakuraフラゲ日

昨日は2月の割に暖かくてエアコン入れなくてもいい朝で

今朝もエアコン入れずに済みこのまま春になってくれたら・・と

寒がりの私とショコラは願ってる次第です。

寒さが緩むとその分花粉がやってきて目のかゆみとクシャミ鼻水に

苦しまないといけないんだよな・・・。

春が一番好きな季節なんだけど花粉症がある分初夏の方がいいかな。

今日はsakuraフラゲってことで仕事が終わる夕方からタワレコに

引き取りに行こうと思ってるんだけど・・・まぁ今夜はチラッと横目で見る

位で(ご飯作りながら・・)ちゃんと見れるのは暫く後かなーと。

今回もメイキング有りなんでそこがとても楽しみで

普通の何気ない会話とか絡んでる姿とかそういうのが見たい。

前はメイキングが付いてるのが当たり前だと思ってたけど

最近付かなくなって当たり前だと思ってたことが無くなって・・・

ついてることが嬉しく貴重に思えてくるようになった。

本当何でも当たり前だと思ったらダメなんだなーって

深夜枠でしかレギュラーがない頃からしたら今ではゴールデンに

レギュラー番組が幾つもあって毎週見れるのも有難いことなんだなーって。

最近はシングルを冠番組内で歌ってくれるようにもなり(ツイッターとか見てる?)

ファンの求めてる事をリサーチしたかのような感じで・・・いい事だよね。

Mステ2週連続なんてデビュー当時みたいで素晴らしい~~

どこまで行くんだ~~嵐~~~みたいになってるけど

この勢いはまだまだ止まらない感じだし追いかけるしかないよね




webかどこかに町田くんが書いてた大ちゃんのこと・・・感動した。

ジャニーズの同期で仲良しで ”親友”というより”心友”だという関係。

何かあったら飛んでいく・・・

離れてても応援してる・・・

何時間でも飲んで話していられる相手がいることって素敵だな。

競争社会の中でお互いの存在が刺激になり切磋琢磨できるのって

本当いいな~~って思う。

潤くんにも旬くんや斗真くん、七之助くんたちがいて飲んで

熱く語ってるんだろうなぁ~



昨日夢の中に潤くんが出てきて一緒に過ごしてるという

素晴らしい妄想爆発した内容で目覚めてからも幸せな気分でした。

スポンサーサイト
[2015/02/24 10:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<sakuraMVとメイキング | ホーム | ハンモックになりたい!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ