AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

sakuraMVとメイキング

sakura 見ました~~

MVの方はもうカッコイイ~~の嵐で最高なんだけどさー。

楽しみにしてたメイキング・・・・どうした???

なんで???方向転換???

私は嵐ちゃん5人がわちゃわちゃしてる姿や声が聞きたいの!!

はじめてのおつかい。。。じゃないんだから変な声いらんねん

せめてナレーション入れるならもう少し渋い感じのトーン押さえた声・・・なかった??

思わず ”うるさ~~~い!” って叫んだほどだよ。

これに懲りて次回は無しでお願いしたい、本当に。

かっこよさが半減しちゃうよ・・・あれは。



でもまぁメイキング見た後でもう1回本編見たらこの手は潤くんなんだ・・・とか

あれがこうなるんだ・・・とか楽しめて良かった。

イントロからかっこいいから好きだな~~。

ウロボロスが始まりそうな気がしたけど・・・。

タワレコはほぼ嵐のファンでした。




ひとりひとりの写真を撮りに来てるシーンでいちいち

”いいよ~~、その感じ” ってチャチャ入れる潤くんが可愛くて

自分の番になったら若干照れた感じで可愛いポーズ取って

相葉くんとDAIGOの真似(?)して遊んでたり・・・やっぱ末っ子ちゃんだわ。

この時の相葉くん凄くイケメンだよね。

立ってるだけでスタイリッシュだもん。

スタッフさんみんなに挨拶して帰っていく嵐さんたち。

こういうとこが良いとこだよねー。




[2015/02/25 09:59] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<三津五郎さん | ホーム | 本日sakuraフラゲ日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

