AMONS☆あらしっく

ひな祭り

今日はひな祭りですねー。

我が家は2年に1度の割合で実家でお雛様を飾るので

今年はお休みの年で飾らなかったんですが毎回お雛様は

早く片付けないとお嫁に行くのが遅くなると言われ急いで

片付けに行くという感じで・・・まぁ行き遅れても私的には

全然OK~!なんだけど・・・母がそこらへんの事にうるさいので。

今宵は娘と焼肉でひな祭りです





昨日見かけた記事の中に面白いのがあって・・・・

嵐は今では日本で1番と言ってもいいほどに売れて知らない人が

いないんじゃないかと思うほどの人気者だけどそうなるまでの時期

後からデビューしたKATTUNとかNEWSにも追い抜かれるほどの

シングルの売れ行きが悪くて”アイドルらしくないアイドル”と言われ

漸く陽の目を見たのが Love so sweet 辺りからで・・・それがあれよこれよと

いう間に売上げトップになるなんて・・・。

当時からのスタッフさんたちは本当に嬉しいことだろうなーと。

私自身も嵐の曲で耳に残り出したのは サクラ咲け 位からで

それでも今みたいにどっぷり嵐に浸かるわけじゃなくてどっちかと言えば

SMAPよりだったから歌番組に出てるのを見る位な感じだった。

ドラマは結構見てたから潤くんは気になってたけど・・・。

その頃はドラマの曲もV6だったりして嵐の曲じゃなかったもんなぁ。

やっぱり花男から勢いがついたのかなぁ。

花男の道明寺ははまり役だと思うし、あれからいろいろ同じような

設定のドラマあるけどあれほどキュンキュンしたりドキドキしたりする

作品はないなーと思ってる。

花沢類の小栗くんは最高にカッコイイもん

でもやっぱり一途な道明寺司が最高なんだよね





潤くんが今年のツアーのことをもう考え始めてるそうで

今年は5人で話し合う時期も早くてデジタリアンとは違う世界を

見せてくれるんだなぁ~ってどこで発表されるのか気になるね。

その前にハワイとデジタリアンのDVD発売を早く~~って願ってる。

ハワイは行けてないから楽屋裏とかリハとかホテルでの食事会とか

なんでもかんでも放り込んで何枚組でも何円になってもいいから・・・。


ジェイストームさん宜しくお願いします



スポンサーサイト
[2015/03/03 09:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<福士くんと嵐ちゃん | ホーム | 祝ゴールドディスク>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ