AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

きのこの山新CM

潤くんのきのこの山新CMが明日からオンエアされるそうです。

「オレの食べ方」編

一人二役の潤くん

黒マントをまとったワイルドなオレは・・・

”ひとくちで食べたい” と言い

白衣を着た理性的なオレは・・・

”チョコとクラッカーを別々に食べたい” と訴える。




白衣姿の潤くんは今回も入念な打ち合わせをして

”目線はここでいいですか?”

”眼鏡はしっかりかけたほうがいいですか?”と確認して

クラッカーを右手に持ちながら左手でメガネのフレームを上げてから

ターンしてターン後にクラッカーを食べるシーンが難しくて

勢い余って指まで食べたしまうこともあったそうで・・・。

野性的なオレの撮影でBGMに合わせてステッキを振るシーンで

監督から”OK!”がでても ”もう一度やってもいいですか?”と

撮り直しをリクエストしたり、歌うシーンじゃないのにBGMに合わせて

”ここは歌うシーンではないけど、僕も実際に口を動かしたほうがいいと

思うんです” とカットごとの繋がりも大切にする潤くん。

相変わらずミスターストイックだなぁと思わせるエピソードだなぁって。


一人二役の潤くん。。。黒と白。。。本当楽しみ~~




昨日娘と ”暗殺教室” の試写会に行ってきて午後からの上映だったんだけど

席が無くなると困るから早めに出かけて着いたのが開場の一時間半位前で

もうすでにかなりの人が並んでて半数くらいは山田くんのファンらしき人たちで

後は試写会オタク的な人や多分・・・私たちみたいな嵐ファンかなぁ。

今回は舞台挨拶は無いだろうなーって思ってたので真ん中の一段上がったところに

座ったんだけど”出てくるかも?”って微かな期待を持つ山田くん担当さんたちは

前の席を独占してました。(結果出てこなかった・・・)

映画はこのアニメのファンの娘が見たいと言ってたのと”殺せんせー”の声が

気になって確認したかったのが目的で見たかったので・・・。


始まりからずっと”声”に集中して見てて・・・結論的には

90%くらいそうだと思うんだけどねー。

試写会がはじまる前のアナウンスで

”今回のエンドロールは試写会用の特別バージョンになっておりますのでご了承ください”

って言っててエンドロールには・・・

殺せんせー。。。とだけしか出てこなくて(他は役名と本人の名前が出てる)

ここまで引っ張るのはそこがキーポイントなんだと思えて

かなり二宮ボイスに近いと思われます。


作品的にも実写でここまでやるかーって思うほどの出来栄えで

”暗殺教室”という怖そうなイメージとはかけ離れた面白い

楽しい作品になってて脇役もすごくて見ごたえある作品でした。




見終わって帰るのに行きは車で送ってもらったので駅がわからず

人が多く歩く方へついて行ったら最寄駅と反対の方だったらしく

行きたかった地下鉄の線と違う駅についてしまうというお間抜けな

母で・・・何とか帰れたけど・・・・方向音痴はまたまたやらかしてしまった(´;ω;`)
スポンサーサイト
[2015/03/09 09:53] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ハワイの嵐 | ホーム | 福士くんと嵐ちゃん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

