AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

好きなジャニーズ 1位 おめでとう!

今日は小学校の卒業式です。

最近ではお父さんも式に出席する人が増えてるんだねー。

うちの会社でも数名卒業式に出るために休んでるよ。

うちは日曜出ない限り学校行事には参加してなくて

ほぼ母親のみだったけど・・・。

午前中は天気が良いみたいで何よりです。





潤くんが好きなジャニーズの1位に選ばれたそうで

時代が遂に潤くんに追いついたか~~と喜んでおります

嵐5人が上位を占めて嬉しい限りです。

派手な顔立ちと服装で誤解されてきた潤くんだけど(誰に??)

中身は誠実で礼儀正しく品があって優しい好青年なんですよねー。

嵐をあまり知らない78歳の母も ”一番優しいのは松潤やなー” と

言うほど人に対しての気遣いや思いやりに溢れてて・・・

何をするにしても漂う上品さがあって艶かしいダンスをしても

それが出てて決して下品にならない。

育ちの良さが全身から出てて人として本当に尊敬できる

最高の男・・・松本 潤 



すいません・・・ついつい語ってしまって・・。

30代になってより一層素敵になってきてこれからの40代50代が

大人の魅力が溢れてくる潤くんが楽しみでしょうがない。


[2015/03/18 10:12] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<山田くんが絶対勝てない先輩 | ホーム | イチメンとがんばった大賞>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

