AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

山田くんが絶対勝てない先輩

大阪ローカル番組にてJUNPの山田くんが絶対に勝てないと思う先輩は?

という質問で答えたのは ”嵐の松本潤くんです。” 

少しの休みが取れたらブロードウェイのミュージカルを観に行ったり

国内でも自分たちのコンサートや舞台をよく見に来てくれて

帰りには紙にびっしりとこうしたほうがいいと思った点を書いて

渡してくれて自分たちが気付いてなかったようなことまで書いてて

勉強になる。



演出家的な目線で客側から観ることでわかる改善点が見えるから

ついつい言いたくなるんだろうな~。

それを素直に聞いてくれるJUNPさんたちも偉いなと思う。




よく遊ぶ先輩は大倉くんだそうで、一般人の友達もいてその人の家で

一緒にゲームして遊んでるそう。

いつも先輩だけどため口で楽しく遊んでるんだって。




暗殺教室が公開されて番宣で山田くんは勿論菅田くんもTVに

出ることが増えててファンの娘は喜んでる。

大阪人同士だし嵐よりは身近な感じがする。

どこかでばったり会えるんじゃないか???なんて毎回妄想中




19日から21日までTDRへ行ってまして連日朝早くから起きて

歩き回って乗りまくってたので3日目はもう体が悲鳴をあげてて

20代の娘たちと同じように動いてたら50代は限界だった・・・。

昨日は久しぶりに遅くまで爆睡してて洗濯しないといけないから

起きたんだけど・・・階段降りるのがロボットみたいになって。

なんとか溜まった洗濯物を片付けまとわりつくショコラを抱いて

一旦休憩した後送った荷物が届いてまたまた洗濯開始~~

天気が良かったから早めに乾いてくれて助かった。

体はまだまだ痛いけど今日からまた通常勤務です(泣)

元気な娘は朝から友達とユニバへ出かけて行きました。

年パス代を奪い取って・・・



今回娘の友達と一緒にディズニーへ行って待ち時間もいつもより

早く感じて若いからファストパスも走って取ってくれたり

上手く時間配分してくれた御陰でかなり混雑してた中たくさん乗れて

本当に楽しい旅でした~~
[2015/03/23 09:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ウロボロスと流星ワゴン | ホーム | 好きなジャニーズ 1位 おめでとう!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

