AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ウロボロスと流星ワゴン

ドラマがどんどん最終回になっていく~~。

ウロボロスはリアルタイムでは見れなくて(ディズニー行ってた)

昨日見たんだけど・・・泣いたーー

たっちゃんの強さとイクオの可愛さ・・・

イクオを捨てたのに弟は命賭けて守った父

イクオの父だと知り殺さないで終わらせたたっちゃん

二人とも死んじゃって泣き崩れる上野樹里(役名抜けた・・)

それぞれが二人を思いながらオムライスを食べてて

深町が泣き崩れるのが涙を誘って・・・。

魔王との終わり方の類似点を上げる人も多くて斗真くんは

そういう作品が好きなのかなーなんて。

子役のふたりが本当にイクオとたっちゃんに似ててよく探してきたなと。




もう一つ大好きだった作品が流星ワゴンで忠さんの演技に引き込まれて

毎回考えさせられる内容で最終回も稀に見る納得する終わり方だった。

人生にはあの時に戻れたら・・・と思う事があってやり直しできるなら・・

でも過去に戻ってもやり直すことは出来なくて。

過去に戻る事で自分が思ってた事実とは違う事もわかって相手に対する

考え方が代わり現代に戻ってからの生き方が変わる事で未来が変わる。

相手を変えることは難しくても自分が変われば相手も変わる。



嫌だな、と思ってた相手でも自分が思ってたのとは違う理由で

そうしてたってこともあるんだなと思って先ずは自分が変わる事が

大切なんだと思わされた。

過ぎてしまった事を悔やむよりこれからの行動、生き様で未来は

明るくも暗くもなるんなら明るい未来になるように今頑張ればいいんだと。

所詮全ては自分にかかってる。

運命は自分が決めることなんだと。

いつもついつい人のせいにしてきてたから、身にしみるドラマだった。

親に言われたりされたりしたことで嫌だった事が本当は違う意味で

してくれてたのかなーと親の気持ちも考えないとわからないなって。

子供のためにと思ってしてることも子供にとっては嫌なことかも

しれないし本当の自分の思いが伝わってないことも多いかなーってね。

親でもあり子でもある年代だからこそ尚更感慨深い内容だった。



結構ドラマ好きなんで今夜の”デート”も最後二人がくっつくのか??

気になるところなんだよねー。
スポンサーサイト
[2015/03/23 13:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<恋って苦しいもの?? | ホーム | 山田くんが絶対勝てない先輩>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

