AMONS☆あらしっく

恋って苦しいもの??

デート。。。最終回でしたねー。

恋は楽しいだけのものじゃない。

恋って苦しいもの。。。


そうかもなーなんて遠い昔の記憶を呼び起こしてました。

恋してると相手の事を思うだけで胸が苦しくなったり

食事が喉を通らなくなったりして悩んだり泣いたり笑ったり

相手の嫌なとこも好きなとこも両方が愛おしくて・・・

何もかも無くしても一緒にいたい。。。なんて思った事があったなぁ・・・なんて。

今ではもうそんなんはいいかなーって思えるけど若いうちは

どんどん恋して悩んで苦しんで大人になってって欲しいな

恋すると綺麗になるしね~~。

おばさんになっても  に恋して毎日胸焦がれながら

楽しくやってるのも少しは若さを保てる秘訣??かなー。




昨日誕生日を迎えた子がいてお祝いのメッセージを送ったんだけど

”反省しても後悔の無い人生を!” という言葉を今年の目標に

掲げてくれて本当嬉しかった

”後悔しない”これがなかなか難しいんですが・・。
スポンサーサイト
[2015/03/24 10:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<相葉くんのセーター | ホーム | ウロボロスと流星ワゴン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ