AMONS☆あらしっく

相葉くんのセーター

トーキョーライブでの相葉くんの白セーター。。。

WEGOのだと知って速攻ネットでお買い上げ~~。

昨日届きました~~、春物だなぁ。

娘の周りも買った人多くて殆ど被ってる。

一瞬でかなりの数売れたんだろうね

まさに相葉様様だろうねー。

いつもお高い服を着てることが多いからまだ買える値段だと

ついつい買ってしまうんだよなぁ。

昔はネットで買い物するのが怖くて・・・どんなものが来るかわからないし

お金払って物が来なかったらどうしよう・・・なんて。

それがもう今ではバンバン買っちゃうっていう

慣れって怖い・・・・。


トーキョーライブで途中ヨダレが出てんじゃないか??ってなったんだけど

卵かけご飯食べて直ぐに体感マシン乗らされりゃそりゃヨダレも出るわ。

体張らされてるよね。(もう若手じゃないのに)

でもヨダレ出しててもビューティフル~~

[2015/03/25 09:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<保奈美さんも嵐ファン | ホーム | 恋って苦しいもの??>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ