AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

保奈美さんも嵐ファン

おはようございます~。

今朝はとてもいい天気で絶好のお洗濯日より・・・。

仕事半日の日なんで午後から買い物、掃除・・・・と溜まった用事を

片付けないと~~


女優の鈴木保奈美さんが嵐のファンだそうで車の中でよく唄ってるんだとか。

石橋さんと結婚して暫く仕事から離れてたけど最近子育ても落ち着いて

女優業に戻られてますよね。

相変わらず美しいんだけど”45過ぎたら足が長いとか胸が大きいとか

関係ないと思った。一緒にいて楽しければそれが一番。”なんて言ってくれちゃって。

”お金かければなんでも出来る時代ですから・・”って最高~~。

健康で楽しく幸せな感じはお金では買えない

そうそうお金じゃ買えない物が一番大事なんだよー。

仕事と家事の両立は頑張らない事。

主婦っていう肩書きは無い。

なんて思わず頷きたくなるような言葉の連続で思ってた人とは違う

感じがして好きになりました。

嵐ファンというのも親近感が・・・



今日はVSも夜会もなくて少々寂しい。

番組編成期は仕方ないんだけど・・・フィギュアも真央ちゃんがいないと

どうしても見たい気持ちが薄れてしまって男子の羽生くんだけでいいかなー。



昨日TOKIOカケルで自分が奥さんを看取りたいか?看取られたいか?って

質問で松岡くんとか”看取られたい”を選んだ人の理由が

”後に残されたら即追いかけるほど生きられない”で

”看取りたい”の人は ”残していくのが可哀想”だったんだけど

こんなラブラブな気持ち持ってられるのって数年だなーって思って

冷め切った気持ちで見てた(笑)

男の人は結構最後までこんな風に愛情を持ち続けるのかもしれないけど。

女の方が現実的だし早く冷めてしまって愛情ではなく情で一緒にいる感じかな。

他の人はよくわからないけど少なくとも私は愛情は無くしました・・・・はい!

出て行け!とまでは思わないけど側にいたいなんて微塵も思わない。

働かなくなったら(定年で・・・)身の回りの世話もしたくない。

お互い自分のことは自分でするシステムに変えていきたいな~。





スポンサーサイト
[2015/03/26 09:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<モニタリング | ホーム | 相葉くんのセーター>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

