AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

モニタリング

大阪も桜の開花宣言が出されてもう春ですねー。

花粉症の身にはまだまだ辛い毎日ですが・・・。

昨日の モニタリング 福士くんが突然現れたら???

生で見たらさぞかし綺麗な顔してるんだろうなーって思いながら

急に前に居たらやっぱりちょっと飛んで離れて・・・触られたら震えるんだろうな。

福士くんを潤くんに置き換えて考えたりして

近づいたら匂いで感づくかもな~。

きっといい匂いがするはずだから

過呼吸になって倒れそうになる(倒れはしない・・・もったいないから)

見られることすら勿体ない・・・って思えてしまう。

でもコンサートでは見て欲しいと願ってしまう(裏腹)

中居くんじゃないけど住む世界が違う人だからなぁ。

娘は最近手の届かない相葉くんよりまだ近い存在の菅田くんへ

気持ちが動いてる

菅田くんは大阪の箕面出身で娘の2個上でしゃべると関西弁だし

親しみわくからなぁ。

こうして嵐から流れていく人が増えてくんだよね。(娘は嵐だけどね)

会えなさすぎて・・・大きくなりすぎて・・・疲れちゃう

170万人超えの会員数のうちどれだけ本当の数なんやろうなーって

思いながら今年もまた何かしらの発表があったら申込みとかいろいろ

忙しくなって心折れそうになりながら当落の恐怖がやってくる

娘の実習と被らないことを祈りながら・・・。

[2015/03/27 10:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<手越くんが凄い! | ホーム | 保奈美さんも嵐ファン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

