AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

手越くんが凄い!

昨日のイッテQ。。。手越くんの吹っ切れ方が素晴らしくて

TVの前で娘と大笑い

ジャニーズがあんなあらわな姿をTVで見せて大丈夫???なんて

思いながらも目はしっかりと手越くんのお尻に

そのあとも巨大扇風機で煽られながら歌う手越氏の見事な

飛ばされっぷりに大爆笑~~!

倒れても倒れても起き上がってまた吹き飛ばされて・・・

それでも綺麗なお顔は素晴らしい~~と拍手

バラェテエィで活躍するジャニーズは珍しくないけどあそこまで

振り切ったのは手越くんだけかな~~なんて。



NEWSは今ツアー中ですが私の友達も大阪の公演に参加するようで

毎日アルバム聴いて予習してるそうです。

他グループのコンサートに入るときはせめてもの礼儀として曲を予習して

ペンラくらいは買って入るってのがマナーだよね。

城ホールには入ったことが無いので広さ的にどんな感じなのか??

気になるところですけど・・・。

今回のコンサートは小山君の為のコンサートって感じらしくて

最近メキメキカッコ良くなってきてる小山くんが更にカッコイイらしいので

行かれる方はそこも楽しんできてくださいね。

私はひたすら嵐のイベントを待ちながらコツコツと資金を貯めないと






ここから先は旦那の愚痴ですので見たくない方はご遠慮ください。



昨日本来月末でお金は無い状態だけどディズニーにも娘と二人で

行ってきたし焼肉に連れていってやろうと思ってワンカルに行ったら

まさかの値上げで一人4000円近くかかるとわかって娘とこんなに

払ってまで焼肉にしなくていいかー??ってなって他の店に行こうとしたら

旦那がぼそっと ”焼肉の口になってたのに・・・”って言いそれを聞いて

他の焼肉屋へ行くことにして一人3000円位のコース(食べ放題)にして

食べ終わった後今度は ”食後にコーヒーとかあったらよかったなぁ”って

飲み放題にしなかったからこんなこと言うんだろうけど私は焼肉食べれないのに

わざわざ行ってあげて我が家的には奮発して食べに行ってるのに

”あ~美味しかったなぁ、ありがとう” ではなくそんな事言い出す旦那に

メチャメチャ苛立って二度と行かない!!と心に誓う私

一事が万事こんな感じでなにしても”ありがとう” が言えない人で

自分のしたことばかり勿体つけて文句は言うが手伝いはしない・・・

自分の親のことで私が動いてもありがとうとは絶対言わない。

家事は私がするものと思ってるから休みの日に昼ご飯を各自勝手に

食べて欲しいと言うと機嫌悪い。

いつも自分だけが我慢してるみたいな卑屈な態度をとる。

自分がした人として最低な事に対しても追求したり触れたら超面倒くさい

態度を取って反省なんて一ミリも見えないし言い出したらキリないほど

嫌なところが溢れ出てくる

最近では同じ部屋に居ることすら苦痛になったきてるからかなり末期・・。

家庭内別居がいいと正直思う。




ここで吐き出して少しは楽になった。

旦那のために掃除洗濯料理すると思うとやる気が失せるから

自分と娘の為にするんだと気持ち切り替えて頑張ろうと思う。

綺麗になれば自分が気持ちいいし・・・・ね。
スポンサーサイト
[2015/03/30 10:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<本日誕生日~~! | ホーム | モニタリング>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

