AMONS☆あらしっく

読売ファミリーの相葉くん

昨日はエイプリルフールだったけど今年も上手い嘘が

思いつかなくて何もしないまま終わってしまいました・・・。

我が家の新聞は読売なんですがそれに入ってる読売ファミリーと

いうのに相葉くんが載ってました~~。

新しいドラマの為だったんだけどいろいろ答えてくれてて

性格的にはお父さんのかっちゃんに似てるそうで好きな物も同じで

船舶免許も持ってるんだって。

おふくろの味は昔はチャーハンだったけど最近はお雑煮なんだって。

とても具沢山でそれだけでお腹いっぱいになるくらいのボリュームだそう。

毎年お正月には実家に帰ってお雑煮食べてるだろうなぁ。

あんな息子なら帰ってきてくれるのが楽しみでしょうがないだろうね。

嵐5人では今まで行ったことがない場所にもライブで行って日頃の

感謝を伝えたい!って

本当になるといいな~~って思う。

なかなか広い会場がなかったりするから難しいのかもしれないけど

これって前々から言ってくれてる事だし実現すると全国ツアーが

本当に全国になるから嬉しいことだよね。




昨日 暗殺教室 のパンフレットを買いに近所のシネコンに

行ったら売り切れで噂に聞いてたけどこんなローカルなとこでもそうなんだと

今まで売り切れなんてなかったからびっくり

すごい人気なんだと痛感した次第であります。

山田くんの人気かな~?

うちのは菅田くん目当てで欲しかったので地方の友達にお願いして

買ってもらうことに・・・。





昨日旦那の母の手術の話を聞くために病院に行ったんだけど

主治医の先生の名前がキムラタクヤさんで字は少し違ったけど

驚いてしまった・・・。

ありがちな名前と言えばそうだけどねー。




春休みも今日で終わりで明日から新学期が始まって即弁当という

悲しいお知らせが・・・

久しぶりなんでいきなりはキツイな~~。

明日のために今夜はハンバーグにしようと思います。

新学期を迎えて一人暮らしを始めた人もいるかと思うけど

食事面が一番大切だから頑張ってなるべく作るようにしてね
スポンサーサイト
[2015/04/02 09:59] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<旅立ちの日 | ホーム | 本日誕生日~~!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ