AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

しやがれのお写真~!

春の陽気がやってきてこのまま暖かくなったらいいな~って

思ってたら今朝はまたまた寒くなって久々ホットカーペット入れました。

ショコラも布団から引きずり出してお越したら ”う~~っ”って怒ってたよ。

暫く嵐ちゃん番組が無くてつまらない日々を送ってたけど今週はしやがれ!が

あるしVSも???

しやがれ!の写真が変わってたね・・・。

モジモジくんの豪華バージョンみたいな感じでみんなの眉毛が立派に

きりりとしてて・・・リニューアルしてどこを目指してるんだ??

このまま宿題くん路線に戻ってくれてもいいんだよ~~

一般受けしなくてもコアなファンは宿題くんやGの嵐・・・を求めてるんだから。

おじさんの年齢になってもお馬鹿してほしいなぁー。

翔潤でのラッスンゴレライも見てみたい。




新学期が始まって新しく履修登録をするんだけど今年は去年よりは

科目が少なくなってるから1日に5限までびっしりと詰まってる日は

無くなったんだけど全部昼を跨いでるから毎日お弁当になってしまい

去年は週に2日だけだったから毎日何入れたらいいのか???

毎日凝ったお弁当をつくってる人尊敬します




歌舞伎の中村小山三さんがお亡くなりになったそうですね。

勘三郎さんが子供の頃から中村屋に居て勘九郎さん、七之助さんも

子供の頃から世話をしてた方なので向こうでも勘三郎さんと

仲良く踊ってるかもしれないですね。

潤くんも可愛がってもらったんだろうと思うと親しい人の訃報は

悲しいものだなと・・・。

心からのご冥福をお祈りいたします。
[2015/04/07 10:10] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<方言女子 | ホーム | つんくさんの言葉>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

