AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

方言女子

今朝は大阪晴れて気持ちいい朝です。

最近TOKIOカケルでも度々登場する 方言女子 何気に男子たちは弱い。

普段標準語に慣れてるせいなのか??

ジャンプの山田くんも斗真も綾野剛くんも斎藤工さんもみんな

腑抜けになって素が出てしまってる・・・

方言がやや大げさになってる感はあるけどこれって地方女子は

喜ぶべきことなんじゃ~~

昨日はそれにプラスして看護師の制服までついてたから・・・

今娘は歯医者さんの受付助手のバイトしててまさにこんな服装で

仕事してるそうで・・・この服装で大阪弁で話せば・・・相葉ちゃんも・・・

などとよからぬ妄想を炸裂させて喜んでた次第です

手が届かない事は重々承知の上なので妄想だけさせて下さい!

相葉ちゃんもドラマ始まるから出て欲しいな~って。




待ちにまった VS 今夜は相葉ちゃんが敵になるんだよね。

有村かすみちゃんにまたまたニノちゃんメロメロになっちゃうんじゃないの~?

本当可愛いからなぁー。

嵐不足が末期だったので今夜は楽しみでしょうがない。

そのあとも ゼウス だから翔ちゃんのジャニーズ軍と

有吉さんのお笑い軍の対決が楽しみ。

シゲのダメダメっぷりが・・・山田くんの活躍が・・・・




昨日嵐からきたメールで相葉くんのドラマの前番組??のお知らせが

あったから急いで録画予約しようとしたら・・・毎度の事ながら無い!!

そうです、大阪はその番組が無かった

いつもそうなんだよー。

PONとか全く見れないし、おばさん悲しいよー。





今日は午後から運転免許の更新に行ってこようと思います。

毎回其のために証明写真撮ると満足出来る仕上がりには程遠く

悲しくなるんだよね~~。

今回もかなり妥協してまた5年間その写真の免許を持たないと

いけないんだよなぁ・・・・瞬間だけでも若返りたい・・・。

[2015/04/09 09:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<VSとゼウス | ホーム | しやがれのお写真~!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

