AMONS☆あらしっく

Hawaiiきた~~!

昨日は仕事終わりに Hawaii DVD 引き取りに行ってきて

夜10時頃からようやくドキュメンタリーだけ見れました。

WSで見たような所のメイキングやらリハやらたっぷりとあって

なかなか良かったと思うんですが・・・m欲をいえばもう少し

プライベートな姿を入れて欲しかったような・・・。

ブックレットにもプライベートな写真が少なくて残念だったなぁ。



とはいえリハの貴重な姿もたくさんあったし、最後まで残って打ち合わせする

潤くんの細かいチェックとかいつも周りやメンバーに気をかけてくれてる

翔くんの母親のような温かさやなんだかんだと智くんにつきまとってひっつきまくる

ニノちゃんの可愛さやそれを喜んでるような智くんや楽しそうにそしてスタイルの良さが

輝いてた相葉ちゃん・・・この地に一緒に入れた人達が羨ましくなるような

ハワイっていう空間は他とは異なるんだなーって。

それとひとつのコンサートをするのにこんなにもたくさんのスタッフさんが

関わってくれてて絶対に事故が起きないように気を配って最高のステージが

見れるように力を合わせて作ってくれてるんだなと思って感動した。

踊ってる時にも隣との間隔や位置の一つ一つが計算されてて

一番よく見えるように考えられてるんだ・・・・って。

10年から20年へ向かう1つの通過点でしかない15年だけど

短いようで長い年月を5人とスタッフとファンで支え合って

来れた時間だと5人の口からそれぞれ言葉は違っても同じ事を

思って感謝して決して奢ることなく私達ファンのことを思って

くれてるのには本当に・・・嵐のファンで良かった・・って思った。

冷静に考えれば絶対に手が届かない雲の上の存在なんだけど

一瞬身近な存在にも感じさせてくれる。。。

そんなことがこれから先も嵐が好きで付いていきたいなと

思わせてくれるんですよね




昨日それだけしか見れなくて、そん中でもやっぱり意識が変わったのが

翔ちゃんで、今まで頑固で堅苦しいイメージだったのが誠実で周りを

ちゃんと見れてて細やかな気配りができる優しい温かい人なんだって

気付いて・・・翔ちゃん素敵だなーって。

まぁ潤くんが一番なのは変わりないけどね

雨にぬれてても脱いだ体が少しふっくらしてても物凄く綺麗で

どこを切っても綺麗なお顔で・・・癒されました。



続きが何時見られるかはわかりませんが・・・

デジタリアンにもドキュメンタリー映像たっぷりと付けて欲しいな~~。

今度は楽屋の様子とか??

”入り”の姿とか??

リハに入るまでの打ち合わせの様子とか?

OP映像のメイキングとか?

たくさんありすぎて困るくらいだけど3枚組になってもいいので

お金出しますからジェイストームさんよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
[2015/04/15 10:01] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<嵐に学ばされ・・・ | ホーム | みんなが怪しい・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ