AMONS☆あらしっく

嵐に学ばされ・・・

おはようございます~、今朝は大阪とてもいい天気で気分上々です。



HawaiiのDVDを見て感じたことなんですが・・・

嵐はそれぞれがぶれることなくメンバーにスタッフにファンに家族に

ちゃんと感謝の気持ちをもっててそれを表してて見習わなきゃいけないなって。

ファンからキャーキャー言われるのが申し訳ない、おじさんなのに・・・って

今だに芸能人らしくない普通の間隔が強い智くん。

数あるグループの中から嵐を使おうと言ってくれたことに対して

使って良かったと言われるように仕事をしないといけないというニノ。

個性がバラバラなメンバーの個性をどうしたらまとまった形になって

良くなっていくのかを考えながら5人で良かったと言う潤くん。

仲の良さだけを言われるのが嫌だったけどそれも超越して

だからといって作って仲良くするのは無いという翔くん。

受け身だけだったのを自分発信していきたいという相葉くん。


メンバーのバッシングをさりげなく且つはっきりと守って共に

立ち向かってくれる心優しい頼れる兄貴な翔くん。

言葉数は少ないけれどここぞの場面では決断してくれる智くん。

繊細でありながらいつも明るくみんなを照らしてくれる相葉ちゃん。

引いたところから嵐を見ててふざけてるようで集中力が半端ないニノ。

細やかな目線人に優しい気遣いが出来る自分に厳しい職人気質な潤くん。



年齢的には息子世代なんだけどこの子たちに学ばされることが多々あって

近しい人・・・家族・・・友人(特に仲のいい)・・・への感謝ってなかなか

心には思ってても恥ずかしかったり今さら・・って感じで言えなかったり

言わなくてもわかるだろうからって言えなかったりするけど、本当は

そこを一番大切にしないといけないんだよね。

言えないまま別れが来ることもあるわけだし・・・。

他の動物と違って言葉を話せるように作られたんだから思ったことは

ちゃんと相手に伝えないとダメだなーって。

言葉で安心できることもあるし、嬉しくなることもある。

反対に傷つける事も悲しませることもある。

だけど伝えなかったら何も感じられないし、わからない。

SNSが主流になってる今、本当に伝えたいことは言葉で口で

伝えなきゃ細かいニュアンス・・・想い伝わりにくいんじゃないかなと思う。


SNSによって繋がれた大切な人達もたくさんいるし毎日ツイッターや

ブログ、ラインを見て書いて楽しんでるんだけど言葉が独り歩きして

自分が思うこととは違って伝わることもあるから言葉の書いてない

裏側・・・気持ち・・・みたいなものがちゃんと伝わってくれるといいな~って



見てくれてる皆さん、ありがとうございます

スポンサーサイト
[2015/04/16 10:03] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<イベントはいつ? | ホーム | Hawaiiきた~~!>>

コメント

はじめまして
こんばんは。改めましてモンブランと申します。
私の拙い私事にコメントを頂きありがとうございました(//∇//)\...♪*゚
自分で自分のことを書くって絶対にやらないと思っていた自分が今こうしてほんの少しずつですが書いてる自分に驚いてます(;・∀・)
日記のようなもの、、と思えばいいのですかね( ´艸`)(笑)
ワイハDVD楽しかったですね♡! (。・ω・。)ノ💕
欲を言えばMC入れて欲しかったなぁ、、2日目のバク転も見たかったなぁ(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)
でも一番は嵐さん一人一人の言葉が心に響きました。
馴れ合いになる仲の良さではなくて、一人一人がメンバーの事を思って周りの環境を汲み取って場を暖かくしてくれる。だからこれからも共に歩んでいきたいと思わせてくれる。出逢えて、好きになってよかったと感じています(✿´꒳`)ノ°+.*
[2015/04/23 02:35] URL | モンブラン #-[ 編集 ]
Re: はじめまして
こんにちは~。
コメントありがとうございます。
ブログにはちょくちょくお邪魔してます。
私もほぼ日記みたいな感じになってますがここで繋がり始める人の縁を
大切にしたいな~って思ってます。
年齢も住む場所も違う人と出会える場として・・・。
また訪問してくださいねー。
嵐事・・・私事・・・語らいましょう。
[2015/04/24 09:41] URL | お返事~モンブランさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ