AMONS☆あらしっく

イベントはいつ?

大阪は今朝は雨です。

月曜が雨っていうのは気分が下がるから嫌だな~。

週末は天気が良くて予定もなかったので部屋の片付けをしてて

御陰で無くなったと思ってた物がいろいろ出てきてラッキーでした。

ちょうど娘が土曜なのに月曜の授業があって夕方まで一人という

暇な日でHDDの整理もできてのんびりと過ごせて・・・。



夕方からはもう一人の娘と会う為に難波へ行ってきた。

たまたま家を出るタイミングで帰ってきた娘を連れて・・・。

4月から大学に通い始めたもう一人の娘から大学生活を大いに

楽しんでる話を聞けて元気な顔も見れて有意義な時間でした。

そんな中でも出た話だけど嵐のイベントは何時??なんだ?

今年もワクワクはあるんだろうか?

野外コンサートは???

6月7月の土日の予定が決めらんないやん・・・

関ジャニさんとか他は決まっていくのに・・・嵐さ~~ん、どうなってるの?

前から言ってたように行けてないところまで行きたい。って言うなら

関ジャニさんたちみたいなアリーナツアー(?)的な事してくれるの?

そうなったら箱が小さい分競争が半端なくなるよねー

心の準備もいるから出来るだけ早く発表お願いします~~!



今日は虎の日で財布を下ろすのに適した日なんだそうです。

誕生日に貰った財布を下ろす日は5月2日にするつもりなんだけど

その前にお金を財布に入れて寝かせておくのがいいらしく

今日からお札を入れて寝かせておくことにした。

娘はそこまでしなくても・・・と言うけど少しでも良いと言われることは

して新しいお財布に変えたいから

財布は人からプレゼントされたほうがいいそうだし、お金が逃げない

福財布になるといいなー





いつもありがとうございます~
[2015/04/20 09:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ようこそ、わが家へ | ホーム | 嵐に学ばされ・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ