AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ようこそ、わが家へ

ようこそ、わが家へ。。。。。第2話も拡大でしたねー。

話の展開が早くて編集長が出てきた辺りから可笑しくて笑ってたら

終盤になってて1話がすごい早く感じた。

これって面白いからですよねー。

お父さんの家での飄々とした感じが良くてあんな嫌がらせされてたら

気分が滅入って家の中暗くなるはずなのに倉田家のみんなは

それほど暗くなるわけでもなくネコちゃんも飼っちゃったりして。

編集長さんが面白くて出てくるシーンがコメディ??になってていいねー。

お父さんと部下の女の人が写真撮られるんじゃないかと思ってたら

案の定撮られてて不倫。。。なんて。

家族がみんな監視されてるんだよ

これは怖い・・・・。

ここまで恨むことってあるかー??ってくらい陰湿な感じだよな。

次回は監視カメラに映る人が出てくるのかな?

原作がしっかりしてるから内容にテンポがあって面白く先が

気になる作品になって次回が待ち遠しい。


お母さんの作る夕飯がまた美味しそうで真似したいけど・・・

寿司ケーキなんてお洒落なもの作れない・・・

我が家は次の日に1品お弁当に入れれそうな物を考えて

夕飯のメニューを決めてるんだけどササッと決まる日もあれば

全く浮かばない日もあって家族に聞いても ”なんでもいい” しか

返ってこないし(決して何でもいい訳じゃないのに)メニュー決めるのが

毎日大変なんだよなー。

うちはこうしてるよーってのがあったら教えて欲しい。





昨日娘が携帯の占いアプリ(?)で生年月日と簡単な質問で

占ってくれたのが思いの外よく当たっててびっくりした。

それの最後に有名人との相性もやってもらえて潤くんとの

相性見てもらったら・・・・38%(低い・・)で嵐の他のメンバーで

見てもらった中で一番高かった人がニノちゃんで89%(?)でした。

娘は相葉くんとの相性が99%で最高の相手だって・・・。

相性が低くても潤くんがいいんだ~~~




[2015/04/21 09:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<赤ちゃん扱いに慣れた?? | ホーム | イベントはいつ?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

